アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラペラ倶楽部の購入者通信⑤ 月3万⇒年収アップがスゴイことに…

f:id:usumiking:20180507014950p:plain

  

GW特別企画、

 

ペラペラ倶楽部

購入者通信も

 

今回で5回目です。

  

ペラを何個も作っているのに
上位表示されない!

 

SEO対策って何?

 

・サイト構造
・記事タイトル
・見出し
・文字数
・共起語
・外部リンク

 

色々言葉もむずかしい!

 

そんな方のために

 

今日は感覚的にSEOを理解し、

 

月3万⇒30万を達成した

 

ペラペラ倶楽部の購入者の方の

体験をシェアしたいと思います。

 

f:id:usumiking:20180507014439p:plain

  

今日のポイントはココ!

 

SEOの「感覚」を養う  > SEOの「知識」を身につける  

 

SEOの「理論」を
頭の中にガチっといれて

 

記事を書こうとすると

柔軟に記事を

書けなくなる人がいます。

 

知識に縛られてしまうんですね。 

 

初心者のうちはSEOが難しくて

分からないのは皆おなじことです。

 

最初はSEOのノウハウなんてなくても大丈夫!


なんの知識もなく恋愛ブログを書いて
月18万稼いでいる人もいます。

 

むしろ・・

 

はじめのうちは、

SEOの「感覚」をつかんだら、

 


検索ユーザーの気持ちに合わせた記事を

書くことに専念しましょう。

 

f:id:usumiking:20180504213512p:plain

 

ペラペラ倶楽部の特典、

 

裏SEOマニュアルは

SEOの「全体像」をつかむのに最適な教材です。

 

理論より感覚をつかんで、

即実践!

 

こちらのほうが 

マネタイズは早いですよ?

 

f:id:usumiking:20180502142327p:plain

 

以下では、

 

ペラペラ倶楽部参加中の

ルーシーさんに

 

突撃インタビューをした様子を

掲載しました。

 

トップアフィリエイターから学ぶよりも

 

自分と境遇が近い人から学ぶほうが

ヒントを得られることは多いです。

 

参考になれば幸いです。

 

それでは一部始終をご覧ください。

 

f:id:usumiking:20180507014928p:plain

 

Q.簡単な自己紹介をお願いいたします。

 

 

A.ルーシーです。40台前半、男性。佐賀県在住です。

 

 

Q.ペラサイトで稼げた金額を教えて下さい

 

 

A.月30万円弱です。

 

 

Q.ペラサイトを学ぶために購入した教材・講座がありましたら教えて下さい

 

 

A.最初は有名ではない無料の教材をいくつかとあとは、ネット検索でした。その後、ペラサイト作成講座を購入。

 

 

Q.その教材・講座の満足度は100点満点て言うと、何点ですか?

 

 

A.無料教材の満足度は50点位です。ペラサイト作成講座は100点です。特典の裏SEOマニュアルで感覚的にSEO理解ができました。

 

 

Q.その教材・講座はいくらしましたか?

 

 

 A.最初は無料の教材だけ使用しましたので0円です。ペラサイト作成講座は12800円です。

 

 

Q.その教材・講座でとくに勉強になった点を教えて下さい。

 

 

A.流れの部分です。細かくはないですが、最後までペラ

サイトが作成できました。

 

 

Q.ペラサイトで稼ぐのに一番、むずかしい点は何ですか?

 

 

A.サイトに人を集めることです。

 

 

Q.ペラサイトで使用しているテンプレートはありますか?

 

 

A.WordPressのstingerを使いました。あとは無料ブログが提供しているテンプレートです。

 

 

Q.ペラサイトのあたらしい教材が出るとしたら、どんなことが学びたいですか?

 

 

A.持続性のある内容の選出方法が一番需要があるかと思います。

 

 

Q.ペラサイトで稼ぐために、一番大切だと思うことは何ですか?

 

 

A.継続し、量産し続けることだと思います。

 

 

Q.ペラサイトをする上で参考にしているサイトがありましたら教えて下さい。

 

 

A.グーグル以外の大手検索サイトのトップページ以外を参考にしました。

 

f:id:usumiking:20180504154613p:plain

 

裏SEOマニュアルで感覚SEOを学ぶ

 

以下では、ルーシーさんがペラサイト作成講座に100点をつけた1番の理由、裏SEOマニュアルについてレビューしてもらいました。

 

「お時間とらせてしまいスミマセン!」

 

とお伝えすると、どうせ外出する予定はない(GW中は混むので明けてから旅行する)ので、大丈夫ですよ~とこころよく引き受けていただきました。

 

ルーシーさんの報酬があがった(月3万⇒30万)のは、さまざまな理由がありますが、SEOを感覚的に理解したことが大きいとのことでした。

 

それでは、裏SEOマニュアルについてのレビューをご覧ください。

 

まず、この作者(←nihongo1000せんせいのこと)かなり熱くSEO対策に情熱を注いでいます。

 

なぜかというと、まずこのマニュアルは総数32ページありますが、その中身はSEO対策に関して行われた数々の実験と研究、そしてその結果から導き出された考察が紹介されています。


それだけだと、他にもよくあるSEO対策マニュアルなのですが、実験内容が「同じ記事をそのまま改変なく別のドメインに引っ越したらどうなるのか?」や、

 

「記事のタイトルをライバルと被らないよう様に徹底的にずらしてみるとどうなるのか?」など、研究しようにも時間と労力がかかりすぎて敬遠する研究を手間暇惜しまず行っています。

 

恐らく実際はここに紹介されているよりも、もっと数多くの研究がなされていたと思われます。特になんだこれは?と度肝を抜かれたのが「SEOの本質を読み解くのにアメリカの民主主義的発想」という説明です。

 

通常であれば、「何を言っているのだ?」、「そんなところまで・・・。」と思うのですが、このマニュアルに込められている熱量や思い、なにより何度も言いますがSEO対策にかける情熱が説得力をもたせています。

 

マニュアルは総ページ数32ページと少し長めですが、とても分かりやすい説明と、とてもわかりやすい図解がしてあるので、あっという間に読めてしまいます。

 

私もこのマニュアルを駆使して「扱っているジャンルの関連キーワードを独占」を目指そうと思います。

 

SEOを「知識」として理解するのではなく、SEOを実践するための「感覚」を短期間でやしないたい人におススメです。

 

読んだ後悔より、読まなかった後悔の方がきっと大きいと思います。

 

f:id:usumiking:20180430145644p:plain

 

編集後記

 

いかがでしたか?

 

色々なサイトを巡回し、

理論的にSEOをまなぶ。

 

これも大切ですが、

知識を得ることと

実践できることは異なります。

 

繰り返しになりますが、

 

理論ばかりじゃ柔軟さが消えます。

 

感覚としてとらえ、即実践。

 

これがマネタイズの秘訣です。

 

nihongo1000先生書下ろし。

 

裏SEOマニュアルが

(PDF30ページ以上)

 

ゼロ円で手に入るのは

当ブログだけです。

 

読んだ後悔より、読まなかった後悔の方がきっと大きいと思います。

 

この言葉にビビビときたら、以下のリンクより詳細をご確認ください!!

 

perasaito.hatenablog.jp

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ nihongo1000せんせいの裏SEOマニュアルが手に入れられるのはコチラだけ!

f:id:usumiking:20171028171836j:plain