アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラペラ倶楽部の購入者通信④30代前半・岩手県・女性の口コミ

f:id:usumiking:20180504143216p:plain

 

GW特別企画!!

 

ペラペラ倶楽部、

 

購入者通信も今回で4回目です。パチパチパチ♡

 

 

今回、インタビューにお答えいただいたのは

 

子育て真っ最中、

 

寝かしつけたまま

 

一緒に寝落ちするのが得意技(?)

 

f:id:usumiking:20180504143157p:plain

 

今どきママアフィリエイター、

 

MOMOさん(仮称)の登場です。

 

 

可能なスキルは・・・

 

・worpress

 

・動画編集

 

というクリエイターさんです。

 

 

今は東北の実家に身を寄せていますが、

 

東京にいた頃はTVCMの作曲も手掛けたことがあります。

 

 

 

今回のインタビューも

 

皆さんにとって有益なヒントになれば幸いです。

 

 

商標サイト月1万の壁を突破したコツ

 

MOMOさんに教えてもらいましょう。

 

ペラサイト作成講座購入者、MOMOさんのインタビュー

 

f:id:usumiking:20180502142327p:plain

 

Q.ペラサイトで稼げた金額を教えて下さい

 

 

A.平均月約1万円、トータル6万円前後

 

 

Q.ペラサイトを学ぶために購入した教材・講座がありましたら教えて下さい

 

 

A.ペラサイト作成講座

 

Q.その教材・講座の満足度は100点満点て言うと、何点ですか?

 

 

A.90点

 

Q.その教材・講座はいくらしましたか?

 

 

A.12800円

 

Q.その教材・講座でとくに勉強になった点を教えて下さい。

 

 

A.裏SEOマニュアル。

 

Q.ペラサイトで稼ぐのに一番、むずかしい点は何ですか?

 

 A.少ない記事数でいかに無駄を省いた的確でボリュームのある記事が書けるか

 

Q.ペラサイトで使用しているテンプレートはありますか?

 

 

A.賢威6、賢威7

 

Q.ペラサイトのあたらしい教材が出るとしたら、どんなことが学びたいですか?

 

 

A.ライバルサイトの抜き方

 

Q.ペラサイトで稼ぐために、一番大切だと思うことは何ですか?

 

 

A.気にしすぎないこと、とにかくやってみること、人のやっていない分野を探す努力

 

Q.ペラサイトをする上で参考にしているサイトがありましたら教えて下さい。

 

 

A.WEB屋さんとクロネコ屋さん

 

f:id:usumiking:20180502144238p:plain

 

Q.特典の裏SEOマニュアルが参考になったとおっしゃいました。どのような点が勉強になりましたか?

 

まず、この作者(←nihongo1000先生)かなり熱くSEO対策に情熱を注いでいます。

 

なぜかというと、まずこのマニュアルは総数32ページありますが、その中身はSEO対策に関して行われた数々の実験と研究、そしてその結果から導き出された考察が紹介されています。

 

それだけだと、他にもよくあるSEO対策マニュアルなのですが、実験内容が「同じ記事をそのまま改変なく別のドメインに引っ越したらどうなるのか?」や、「記事のタイトルをライバルと被らないよう様に徹底的にずらしてみるとどうなるのか?」など、研究しようにも時間と労力がかかりすぎて敬遠する研究を手間暇惜しまず行っています。

 

恐らく実際はここに紹介されているよりも、もっと数多くの研究がなされていたと思われます。

 

特になんだこれは?と度肝を抜かれたのが「SEOの本質を読み解くのにアメリカの民主主義的発想」という説明です。

 

通常であれば、「何を言っているのだ?」、「そんなところまで・・・。」と思うのですが、このマニュアルに込められている熱量や思い、なにより何度も言いますがSEO対策にかける情熱が説得力をもたせています。

 

マニュアルは総ページ数31ページと少し長めですが、とても分かりやすい説明と、とてもわかりやすい図解がしてあるので、あっという間に読めてしまいます。

 

私もこのマニュアルを駆使して「アフィリエイト関連のキーワードを独占」を目指そうと思います。

 

f:id:usumiking:20180502144710p:plain

 

編集後記

 

いかがでしたか?

 

MOMOさんの以下のことばが

 

個人的には参考になりました。

 

特に3番!!

 

①気にしすぎないこと、

②とにかくやってみること、

③人のやっていない分野を探す努力

 

 人のやっていない分野を探す。

 

いわゆる「ニッチ・リッチ」というやつですね。

 

先日、ホンマでっかTVの特集で

 

「治験」が取り上げられました。

 

一気にアクセスが集まったのですが、

 

ライバルがいないところを探せると、

 

収益が長期的に安定します。

 

外注費5万程度、半年で回収できました。

 

承認率は低いですが、

 

検索キーワード1位をたくさんとれました(笑)

 

この時代はアフィリエイト秘書さんを活用していましたね。

 

 

ブルーオーシャンは

 

なかなか難しいですが、

 

探していく努力をすることは大切ですね。

 

f:id:usumiking:20180504150248p:plain

 

MOMOさんがおっしゃっていたように、

 

このマニュアルには

 

SEOの実験結果が多数報告されています。

 

何より驚くのは、nihongo1000せんせいの

 

SEO対策にかける情熱だと思います。

f:id:usumiking:20180504154613p:plain

 

当ブログでは裏SEOマニュアルを独占配布中です。

 

他では手に入らない!!

 

nihongo1000先生書下ろしの公式マニュアルを

 

手に入れたい方は以下のリンクからお申込みください。

 

限定あと50名です(^^♪

 

perasaito.hatenablog.jp

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ nihongo1000せんせいの裏SEOマニュアルが手に入れられるのはコチラだけ!

f:id:usumiking:20171028171836j:plain