アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラサイト作成講座の読者様からメッセージを頂きました!!

f:id:usumiking:20180430151040p:plain

ひさびさの記事更新です!!

 

ときどき、sarutahiko1000というネーミングを手掛かりにして、私のブログに辿り着き、メッセージを頂くことがあります。

 

ペラサイト作成講座を購入された方、

 

外注でお世話になったランサーさん、

 

それからnihongo1000先生の講座生の方など、バラエティーに富んでいます。

 

私はシャイなので、自分からフェイスブックの友達申請はしないんですが、勇気を振り絞って(?)メッセージを頂いた方がいましたので、名前をふせて、その内容をご紹介したいと思います。

 

f:id:usumiking:20180430145644p:plain

 

初めまして、月収1万円講座でお世話になっているN(仮称)です。

 

勇気を出してメッセージださせてもらいました。私は、いつもsarutahiko1000さんのはてなブログを個人的に楽しみに拝見させてもらっています。

 

sarutahiko1000さんのちょっとした一言が気付きへの近道だったりするので重宝しています。

 

不躾な質問なのですが、私のような人間でも努力すればsarutahiko1000さんのようになれますか?

 

この半年、自分ではスキルはめちゃくちゃ上がった気がするのですが、センスが未だゼロなような気がしてなりません。

 

正直、今とても不安です。長文失礼しました。

 

 

受け取ったのが外出先だったので、Nさん(仮称)のメッセージの真の意図に気づかず、的を外した返事をしてしまったので、コチラで再度、ご回答をさせて頂きますm(__)m

 

Nさんのおっしゃるとおり、スキルはめちゃくちゃ上がっていると思います。ワードプレスのスキルがハンパないです(^^♪ 

 

特にビジュアルに訴えるデザイン面は秀逸だと思いました。

 

なぜ、私がNさんの上達ぶりがわかるのかというと・・・

 

nihongo1000せんせい主催、スパルタサロンでNさんが毎日、毎日記事更新されている姿を拝見しているからです。

 

100万円不動産講座では、月1万円達成していない方用のスパルタサロンがあります。毎日更新が原則で、サボっていると目視でnihongo1000せんせいのチェックがはいります。

 

1週間の更新が滞っていると、フェイスブックの顔写真にモザイクを入れられ、公然とさらされます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

f:id:usumiking:20180430150305p:plain

 

厳しすぎるのでは?

 

そう感じたときもありましたが、サロン上で記事更新した人達がどんどん上達していく様子をみて、さすがnihongo1000せんせいの指導だな、予備校時代と同じだなと感動しました。

 

ときどき、記事更新しても「いいね!」がつかない人がいるんですが、僕は陰で「いいね!」をポチしてきました。

 

結構、女性の会員さんが多く、おじさんやおじいさんは気おくれすると思うんですね(笑)

 

「いいね!」もらえないと、初心者の方はやる気なくしてしまうのではないか?

 

そんな心配もあり、がんばれーの意味をこめてポチを押しています(笑)

 

そんな私の職業ですが・・・

 

以前は予備校講師でした。

 

一部上場企業でしたが、弱小無名塾出身。昔からできない子に寄り添ってきました。

 

大手予備校だと、勉強できないサボリはターゲットにされ、怒鳴られ、さらし者にされます。教室責任者は意図して、緊張感をつくり、全体のレベルをひっぱりあげます。

 

nihongo1000先生もそうですね。厳しいときは厳しい。

 

僕は予備校時代、怒られた子にフォローをいれる、そんな役目でした。だから僕と怖い先生のセット、これが晩年の人事スタイルでした。

 

数学でめちゃ怒られた基礎クラス。凍り付いた鉛のように重たい教室の雰囲気。そこに私が登場!緊張と緩和をつくっていましたねー。

 

私の上司は上手に人間をつかいわけていました(笑)フォローはだいたい俺みたいな(笑)

 

Nさんの話題に戻りますが、このブログが「気づき」となっているなんて本当にうれしいかぎりです。

 

もっと、もっと為になる記事を書かなければと身が引き締まりました。

 

f:id:usumiking:20180430150349p:plain

 

ここでぶっちゃけてしまうとセンス」のお話ですが、Nさん同様自信なんてありません。

 

例えば、ペラサイトの背景色、ヘッダー、誘導バナー。

 

同じバナープラスで作成しているのか?と思うくらいnihongo1000せんせいはセンスバツグン!!

 

デザインの重要性はあえてここでは述べませんが、ちょっと修正をほどこすだけでCV率が驚くほど変わってきます。

 

2週間で1本しか売れなかった商材が、デザインの変更で2週間で16本とか成約数が変わってくるほどです。

nihongo1000先生いわく、ヘッダーを見た瞬間、買う気にさせるって言っています。

 

その辺は、はじめて1-2年じゃ、マネできるシロモノではないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

あと、不安というお気持ちですが、スゴクわかります。

 

こんなに努力しているのに、利益が発生してないときはピリピリしちゃうものです。

 

自分も会社をやめて結果が出なかった頃は家族いわく、ピリピリしていました。

 

一部上場企業に勤めていればボーナス出ました。年収も最低550万円は手に入りました。独身だし、お金使い放題だし、ルーチンをこなせば、何も考える必要はなく、ある意味リーマンは最高でした。毎月決まった給料振り込まれますから。

 

f:id:usumiking:20180501200619p:plain

 

受験前、生徒は不安になります。

 

そんな雰囲気を教室で察すると、僕は必ず受験生に伝えていたことがあります。

 

それは・・・

 

受験の最大の敵は「自分」だよ!

 

不合格になる子は、十中八九自滅するんだよ。

 

受験が2月なら、目前にせまる12月くらいから「エンジンがかかるタイプ」と「どんどん自信がなくなって自滅するタイプ」に分かれていきます。

 

何を隠そう、受験時代私は後者のタイプ。

 

いつになったら、英語長文が読めるようになるんだろう?

いつになったら、英語の点数があがるんだろう?

いつになったら、合格判定でよい結果がでるのだろう?

 

そうやって、自滅していったのが私です(笑)

 

アフィリエイトはサラリーマンのように確実にお金が入ってくる世界ではありません。先月〇万稼いで、今月〇万稼いで、来月〇万円に急落する。なんてことも普通にありえます。

 

そんな不安はあるのだけど、アフィリエイターは自由な時間に起き、通勤時間もなく、嫌な上司に嫌味をいわれたり、人間関係で悩むことはなくなります。

 

自分で企画し、失敗も成功も自分の責任です。でも、一度でも成功の美酒を味わうことが出来たらサラリーマンには戻れません。

 

f:id:usumiking:20180430150622p:plain

 

だから、Nさんに言いたい!

 

期限を区切って作業しましょう!

 

これは僕自身にも言い聞かせていることです。今年の〇月までに〇万達成できなかったら引退する。強い覚悟と信念が道を開くのではないでしょうか?

 

高額塾で30万円ぼったくられたところが、僕のスタート地点だった

 

f:id:usumiking:20180316215003p:plain

 

僕のアフィリエイター人生は高額塾で30万ぼったくられるところからスタートしました。

 

僕は半年後月20万円稼ぐと宣言し、22万稼ぐことに成功しました。

 

その高額塾の先生は僕が実際、稼げるなんて思ってなかったと思います。

 

アフィリエイトの報酬をスクリーンキャプチャーでとって、サロンで公開して、稼げない人達の英雄になりました。

 

ノウハウとか困っている同志にコメントもしました。

 

それからですね、トップアフィリエイター?さんが個人メッセージで「やりとり」を求めてくるようになったのは(笑)うまくいったコツをその方に聞かれたとき、内心こう思いました。

 

ふざけんな!おめえになんて教わってねーよっ!

 

そんな気もちを抱きつつ、大人の対応をしたのを覚えています。

 

まあ、アフィリエイターの集まりがあって、どっかで会う場合もあると思いますが、表向きはリスペクト、水面下では蹴りあう感じになるでしょうね。

 

占い師さんが教えてくれた予言の自己成就という言葉

最近占いサイトを構築中なのですが、「予言の自己成就」という言葉があるそうです。

 

占い師さんが「暗示」もこめて、あなたはできる!と言い続けると、相談者の中には思いがけない成果を出す人がいるといいます。

 

先日nihongo1000先生とお酒を飲んだ時に、Nさんの話題になり、先生いわく「超~うまくなったでしょう?月10万くらい、あれならいくよ。」とおっしゃっていました。

 

その様子はウソや社交辞令ではなく、完全に信じきっている様子でした。

 

「だって、俺が教えてるんだよ!?」

 

そんなことを言ってました。

 

そんなこと言われても自信がない。

 

そんなふうに弱気になってしまうときは「期限」を区切り宣言しましょう。

 

僕は8月までに新サイトで収益が出なかったら引退する!

 

みたいな感じです。

 

私はそれくらいの気持ちでやっています(^^♪

 

アクセス2倍にして、報酬2倍にする。

 

そんな信念でやってます。

 

※二倍にしたら、ハワイ行く!&オープンカーもう一台買うとココロに決めています(笑)

 

僕はあのとき、30万ぶんどられて良かったなーと思っています。

 

ちくしょー、見返してやる。

 

ぶっ飛ばす!

 

ぜってー、ゆるさねー。

 

そんな気持ちこそ、大切なのではないでしょうか?

 

これを読まれているNさん、「考え症の虫」がジワリジワリわいてきましたら遠慮なくメッセージ送信してくださいね(笑)

 

一緒に悩むことはできます。

f:id:usumiking:20180430151056p:plain

 

追伸

 

人間の心は制御が難しいですよね?

弱気は結果でしか跳ね返せません!!

 

※裏SEOマニュアル、noteと比較してみて下さい!これが付録でついちゃいます!

f:id:usumiking:20171028171836j:plain