アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

売上本数2位記念!先生とインフォトップの忘年会に行ってきました

f:id:usumiking:20171205163130j:plain

2017年のインフォトップ売上本数ランキングでnihongo1000先生が2位をとった記念でインフォトップの忘年会にいってきました。

 

会場は目黒の雅叙園です。nihongo1000先生得意のタクシーで横づけして会場いりします。

 

建物の優雅さに威圧される私。

 

f:id:usumiking:20171205230918j:plain

 

先生はここで結婚式のスピーチを2回やっているようで全然余裕の様子。

 

時間がちょっと空いているので、ティーラウンジに行こう!と誘われ席に着きました。

 

大きなガラス越しに紅葉した木々がみえ、滝が流れています。周囲にはドレスアップされた方や外国からのお客さんも多数いました。

 

私は最近、PCもってコメダ珈琲やマックにひきこもり生活。つかれると愛車で箱根の無人の温泉(厳選100%)にいったりしているだけで、貧乏発想がしみついてしまっていました。

 

倹約することは大切ですが、やはり刺激をうけるのは大切ですねー。

 

f:id:usumiking:20171205163039j:plain

 

注文をしようとしても、何を選んでいいかわからない。先生はそこをすかさず察し、ミントティーを2つ頼んでくれました。

 

うめーーーーー!超うめーーーーーーー!!

 

なんともいえないミントと紅茶のハーモニー。ティーポットに洋服が着せられて保温機能もばっちし。

 

で、宴会の内容なんですが・・・

 

私にとっては、nihongo1000先生と優雅な会話をしていた「この瞬間」こそが一番テンションマックスの瞬間、ハイライトシーンでした。

 

f:id:usumiking:20171205164144j:plain

 

インフォトップの宴会は4Fの座敷の会場でおこなわれました。

 

受付の時から私はある「違和感」を感じていました。

 

ウイース、チース!!

 

そんな挨拶が聞こえてきます。

 

雅叙園に来ている他の企業人とくらべて明らかに異質な人たち。

 

稼いでいるといわれるアフィリエイターの方たちとnihongo1000先生とわたしの放つ雰囲気があまりにも違いすぎたのです。

 

一言でいえば、ギラギラ感がハンパない。

 

私自身、一応一部上場企業の予備校に勤めていました。先生も教員一家の出。

 

醸し出す空気感が違いすぎるのです。

 

「こんな世界ならアフィリエイトやってなかっただろうな・・・」

 

と心の中でつぶやきました。

 

会場ではプロダクトローンチの話や億単位稼いで殿堂入りした話など浮世離れした言葉がとびかうものの、私の心をうごかす話の内容は皆無と言った感じでした。

 

「正しく見えるように頑張ります・・・」

 

この発言に絶望しました。億稼いでいるようですが・・残念です。

 

その雰囲気を察して、nihongo1000せんせいが一言私に言いました。

 

「なんか、目が曇っているよ・・」

「ぜんぜん、ごはん食べてないじゃん!」

「もう、会場でる???」

 

私は即答で「はい」と答えました。

 

私たちは全体写真を撮る前に会場をあとにしました。

 

f:id:usumiking:20171205231204j:plain

 

もっと、ためになる話とか聞けると思ったのに・・・そんな感情に支配されていました。

 

以前所属していた会社の社長や重役、がんばっている社員のスピーチと比較してしまいました。

 

私が聞いてきたスピーチは「他人の時間を奪う」という配慮からしっかり練られた内容のお話しかなかったんです。だからちょっと失望しましたね。nihongo1000先生のトークなんて捨てるところないし、すべてメモとりたい、録音したい内容。

 

せっかく先生の晴れ舞台だったのに・・・ブルー入ってすみませんでした。

 

こんなこと書くとインフォトップさんを批判している感じですが、生意気ですみません。別に会社を批判したいとか他意はないです。

 

ギラギラ&チャラチャラ。

 

不動産講座の中上級講座にはステップメールを教えるマル秘の講座があります(ペラサイト作成講座の話でなくてすみません)。

 

悪用すれば、フロントエンドで安い物をうり、バックエンドで高額商品のセミナーやコンサルをして財産をしぼりとる人がでる。

 

だから、先生が全員に公開しないようですが、その気持ちがわかりました。

 

f:id:usumiking:20171205164114j:plain

 

その後、「浄化しにいこう、恵比寿に体を浄化しに行こう!」と先生に誘われ恵比寿のバーにはいりました。

 

うめーーーー!超うめーーーーー!

 

そこで飲んだハイボール、最高でした。外国人の方が一人できりもみするバーでした。

 

その後、貧乏発想がしみついた私を緊張感あふれるワインバーにつれていってもらい完全浄化(ここではさすがに写真とれませんでした)!!

 

パワーが完全に充電され、翌日には10000字分の記事をアップしました。

 

f:id:usumiking:20171205231459p:plain

 

nihongo1000先生についてきて良かった。

 

勉強すればするほど、先生のすごさがわかる。

 

中途半端だと愚痴しか出ない。そんな時期をへて、私は燃えています。

 

私の熱をあなたに伝えたい。そう思います。

 

楽じゃないけど、学びの世界が広がっている。こちらの世界でアフィリエイトをはじめて本当に良かったと思います。

 

先生のとなりにいたら、インフォトップの担当の方が次から次へと来てくれました。

 

名刺をかなりの数いただきました。

 

周りの人たちには先生のように担当があいさつに来ている様子はなかったです。

 

良い物を紹介するアフィリエイトを今後も行っていきたいと思います。

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

 ↓ 公式特典あり。うらSEOマニュアルつきです。 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain