アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラサイトで1万円稼げない人はマニュアルをプリントアウトしよう

f:id:usumiking:20171116134128j:plain

 

今回の記事のテーマは月1万円稼げない人ほど、ペラサイトで基本を学んでほしいということです。

 

アフィリエイターとして本格的に成長したいのであれば、ペラサイトの作成でスキルアップすることは不可欠かもしれません。

 

ペラサイトには

 
・キーワード選定スキル

・SEOの理解

・作業スピードの向上

・1ページで相手を納得させるライティング

 
が求めらるからです。

 

このことを実証しているペラペラ倶楽部の先輩コンサル生が何人かいますので、ピックアップして彼らのコメントをここで紹介しますね♪

 

私が突き抜けた瞬間は、なんと言ってもペラペラ倶楽部です。

 

成果が出た理由は「数の暴力」です。

 

書いて書いて書きまくりました。ペラサイトで得た知識を、本サイトに使っていく事でブレイクスルーできました。

 

な・なんやと!?

 

私の場合は、このサイトを作って売れなかったらどうしよう?とは1ミリも考えません。

 

売れなかったら仕方ないで終わりです。やってみなければわかりませんし、やろうと思ったことは全部やります。

 

その中から成功が出たらラッキーだと思ってます。

 

そんなん、ちがーう!ワシが求めてるんは、もっと楽して稼ぐことや!

 

って思った方、もう少しお話をお聞きください(笑)

 

なぜ、このような強い気持ちを先輩コンサル生は持ち続け、稼ぎ続けているのでしょうか?


才能があるからでしょうか?←成功する前、無力感で途方にくれた経験あります

学歴が高いからでしょうか?←事情があって学校にいけなかった人が大成功してます

精神力があるからでしょうか?←モチベーション継続の秘密は各人あると思います


一理あるでしょうが、必要条件であって絶対条件ではないと私は思っています。

 

ブレークスルーしたコンサル生の方とオフ会などでお話していて彼らから感じることは「サイトを作れば必ず稼げる」という絶対的な自信です。

 

  • 文章の書き方に迷いや悩みが無くなった

 

  • どの商品にも応用が効くので商品選びに困らなくなった

 

  • 検索結果の上位表示にこだわらなくなった

 

だからサイトを作れば必ず稼げる!

 

という自分なりの勝利の方程式を確立できたのが、成功につながっているのだと思います。

 

nihongo1000せんせいが以前こんなことをおっしゃっていました。

 

私の会員様は2極化するようで・・。

 

情報だけに満足してTVを見るがごとくエンタメとして楽しむ方とストイックに自分を追いつめてやりこむ方。

 

これを聞いてドキっとしましたね。というのも、サラリーマン時代の私はまさに前者でしたから。

 

ある日、メールでnihongo1000先生から私はこんな宣告をされました。

 

「〇〇先生(←私のことです)、私の記憶が薄くならないうちに、頑張ってくださいね」

 

初期メンバーから成功者が出始めた頃です。

 

これは最後通告だったかもしれません。あやうく見捨てられるところでした。

 

みなさんも気を付けて下さいね。本気にならないと、見捨てられこともあるんです。

 

nihongo1000せんせいの冷たい対応で目を覚ました私は、半年後にサラリーマンを辞める決意をします(みなさんは絶対真似しないでくださいね)。

 

独立する前に1万円でも欲しい。

 

自分にはアフィリエイトしか人生を好転させる術がない。

 

そう思った私は腹をくくり、必死でアフィリエイトに取り組むことにしました。腹を括ると考え方と行動が変わってきました。

 

ペラペラ倶楽部のマニュアルはPDF(ページ数110ページ+特典裏SEOマニュアルが30ぺージ、合計140ページ)ですから、PC上でスクロールしながら見て学ぶことが可能です。

 

でも、それで本当に食い入るように内容を読み込み、吸収することができますか?

 

ノウハウをもれなく作業に落とし込むことができますか?

 

私はできませんでした。

 

マニュアルをただ眺めるだけの期間が1年ほどありました。当然のことながら、まったく結果がでません。作業にノウハウを落とし込むことができていなかったのです。


ブレークスルーをしていく仲間を見て、焦った私は結果が出ている人の行動をマネることにしました。


月1万をサクッと稼がせてくれたペラサイトライティングマニュアルの活用法

f:id:usumiking:20171116200201p:plain


気持ちをいれかえた私が一番最初にしたことは、PDFの教材をすべてプリントアウトし、ファイリングしたことです。

 

蛍光ペンでポイントに線をひき、付箋をはってマニュアルを手元におき、作業しました。

 

そして、1万越えを果たせた最大の理由は、マニュアルに従い「キーワードを揃える事」でした。

 

最初はどうしても欲張ってキーワードを盛り込みがちですが、欲張りをやめたら反対に売れるようになりました。

 

nihongo1000先生はこんなことも言っています。

 

1 万円のサイトを 10 個作れたら 10 万円。

 

1 万いったら10倍頑張れば 10 万円、

 

10 万いったらさらに10倍頑張れば 100 万円だ

 

1万円稼げたとき、意思が弱くなんでも途中で投げがちだった私に光が見えました^^

将来稼げている自分を鮮明にイメージできたのです。

 

腹を括れば、たいていのことはなんとかなる、ということがわかってきます。


まず1万円ペラで稼ぎたい、あなたがやることはたったの3つです。

 

①マニュアルに従い無料ブログ、シリウス、ワードプレスのどれかでワンペラページを作る
 
②新着案件を発見し、マニュアルに沿って1000文字の記事を1~3つ書く

③それを繰り返しつづける

ただそれだけ。

 

・売れない自分のペラサイトの構造を今すぐ変えたい


・ペラサイトで成果が出ず、苦しんでる状況を今すぐ変える方法を知りたい


・今すぐ成果があがるペラサイトの作り方を知りたい


そんな方は行動に移すほうがいい。みなさんにもこの喜びを味わってほしいと思います。

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

※nihongo1000先生書下ろし、裏SEOマニュアル付 詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20171028171836j:plain