アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラサイト作成初心者が稼げない3つの理由とその対処のしかた

f:id:usumiking:20171109223656p:plain

アフィリエイトペラサイトの作り方講座では、5つの戦略と2つのマニュアルがあります。

 

基本これに従って、作業すれば結果が出ると思うのですが、思うように結果がでないと悲しんでいる方もペラペラ倶楽部の参加者のなかにもいらっしゃると思います。

 

みんながうまくいっている。自分だけ成果が出ていない、と思うと絶望的な気分になりますよね。

 

今回はペラサイト作成をはじめたはいいが、メンタル的にバースト寸前の方のために、状況を好転させる3つのポイントを考えていきたいと思います。


初心者がペラサイトで挫折しそうになる理由 その1

f:id:usumiking:20171109122454p:plain

 

アフィリエイトとちがい、一般の仕事(又はアルバイト)ならば、労働時間=即、報酬(時給)となります。

 

でも、アフィリエイトは、基本的にアクセスが上がってくるまで1ヶ月~3ヶ月ほど待たなければいけないため、仕事=即報酬というイメージで取り組むと挫折のきっかけとなってしまいます。

 

初報酬まで時間がかかることが、初心者のココロをボキっと折ります。

 

初心者の方が3ヶ月もたたないうちに「アフィリエイトは稼げない!」と言って投げてしまうパターンは、非常に多いです。

 

アフィリエイトを職業としてはじめた最初のうちは、サイトが思うように評価されないことが圧倒的に多いです。

 

うまくいかない、評価されない、成果がでないから、だから辞めたい。

 

そんな気持ちが生じるのは、当たり前。みんな経験していますよ?

 

最初からうまくいく人などめったにいませんし、うまくいかないのが普通です。

 

それがおそらく仕事(お金をいただく)という、ものの本質なので、そこは工夫や策をめぐらすなりしていかねばなりません。

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座の戦略、マニュアルだけでなく、いろいろな角度から学び続ける必要がありますね。

 

初心者がペラサイトで挫折しそうになる理由 その2

f:id:usumiking:20171108183334p:plain

 

アフィリエイト=簡単に稼げる副業と考えて参入する初心者の方が非常に多いのも挫折ポイントのひとつだと思います。

 

たしかに、いろんなところで、コピペだけで月収〇〇万みたいなコピーを目にしますから、ついついアフィリエイト(ペラサイト)=楽に稼げる職業みたいなイメージが抜けないかもしれません。

 

真剣に仕事をつきつめていくと、必ず壁にぶつかります。

 

乗り越えられると高(たか)を括(くく)っていたところでカンタンにつまづいてしまう。


「ペラサイトを作っても全然稼げない…」

 

「アクセスも少ないし、もうやめよっかなー」

 

そんな悪魔のささやきが、あなたが手に入れるはずだった輝かしい未来を消し去ってしまうのです。

 

人間、「まだ」という部分が大事です。まだできていないということは、これから先できるようになりたいし、できるようになれるはずだという希望につながります。

 

私の友人も、女性に告白してフラれるたびに「まだまだーーーーーー!」って言ってます。

 

あ、これは悪い例ですね。


初心者がペラサイトで挫折しそうになる理由 その3

f:id:usumiking:20171108183100p:plain

 

アフィリエイターという職業を選んだのだから記事を書くしかない。

 

でも、アクセスこないし、ペタもいいねの数も、読者登録も少ない。

 

だから成果もでない。

 

そんな状況になると、だいたいやるのが、5分おきに報酬画面とにらめっこ。う~~ん、この悪いクセなおしたいですね?

 

成果でなくて、ゼロ報酬の更新。自分の能力に失望し、途方にくれてしまいます。

 

ああ、これなら資格の勉強したり、アルバイトや就職したほうがよかったのかも・・・。

 

そんなときは、無力感に浸るだけひたって気力・体力を取り戻したら、上をむいてもう一度、作業してみてください。

 

自分の能力に失望しようと、途方にくれようと、書くのがアフィリエイターの使命ですから。

 

0→1という「生みの苦しみ」さえ乗り越えれば、アフィリエイトは経験なんか関係なく記事を書けば稼げるんだとあらためて気付かされた次第です。

 

いかに迷わず「やる」か「やらないか」だけですからね。

 

でも・・・言うはやすし、行うは難し。上を向いて一緒に高見を目指していきましょう!

 

最後に

 

f:id:usumiking:20171107213210p:plain

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座の製作者nihongo1000は言っています。

 

人は楽しいものに集まってくるんですよ?
楽しい文章を書くためには自分が楽しくなってないとダメです。

 

だから1日に一回ぐらい楽しいことを考える。
又は楽しいことをやって下さい。

 

音楽を聴く、温泉に入る、おいしものを食べる
ワインを飲む(笑)

 

 

ときに気分転換も必要です。友人でもさそってバカ話でもしてみましょう!

私もこれから、スパに行ってココロとカラダのデトックスに行ってきます。

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

※1000円ちょっと(12カ月換算)。こんな条件ないですよ??

f:id:usumiking:20171028171836j:plain