アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラペラ倶楽部の口コミ・評判。参加者の声を集めてみました②

f:id:usumiking:20171110152840j:plain

 

ペラペラ倶楽部(正式にはアフィリエイトペラサイトの作り方講座)の口コミ・評判についてまとめていきます。

 

口コミ・評判といっても、実際にペラペラ倶楽部に参加した人たちの声を編集してお伝えします。

 

商材の良し悪しの判断は実際に購入してみないとわからないものですよね?

 

これが心理的なハードルになって、講座への参加を躊躇(ちゅうちょ)している方も多いと思いますので、こちらでレビューします。

 

前回の記事では、講座に参加しているメンバーさんの決意表明を中心にまとめてみました。

 

それ以外にも、コンサル生同士の情報共有している様子などもレポートしました。

 

f:id:usumiking:20171109135504p:plain

 

今回は3人のコンサル生のエピソードをあつかってゆきます。

 

1人目:長い文章だとグダグダになってしまうコンサル生の悩み

 

2人目:月収6ケタ以上、ペラのスペシャリストをおそった凍結の悲劇

 

3人目:学ぶ姿勢がとても素敵なコンサル生

 

 

f:id:usumiking:20171109135341p:plain

 

 

ペラペラ倶楽部、参加者の口コミ①

 

1人目:長い文章だとグダグダになってしまうコンサル生の悩み

 

3000文字の追加記事を書いたのですが(このとき13位くらい?)、読みかえすとダラダラと長いだけの文章に自己嫌悪。文字数ばかり意識してもダメなんですね?

 

この悩みに、nihongo1000せんせいの講座のエース的存在の主婦の方がコメントを返しています。

 

商標サイトでは10000文字目指します^^

文字装飾・動画・画像を多めにいれる工夫をしてます

サイト滞在時間を長くする視点ですね♪

 

サイト滞在時間、大切ですよね?

 

この方の文章は、とにかくあきさせません。

 

人を巻き込む力は天性?スゴイものを感じます。

 

一方で、最近は読者のユーザビリティも重視される傾向にあります。

 

グダグダ長いだけだと評価が下がります。

 

書籍とちがい、ネットの場合、検索して欲しい情報がなければ3秒で離脱されます。

 

ユーザーのもとめる質問に即、回答してくれるサイトが求められています。

 

それでいて、読者の頭の中に内容が、スッ、スッとはいりこんでくるようなライティング力もほしいですね?

 

で、ここで満を持してnihongo1000せんせい登場!

 

ひとつの結論にたどり着きます。

 

シリウスの記事1~10まで400文字入れると4000文字。

 

見出しタグが大体10個ってことで。

 

私はLP作るとき意識してますね。

 

これはペラペラ倶楽部のLPにも如実にあらわれています。

 

このLPの成約率はな・なんと・・・、〇〇%。

 

LPにユーザーが来たら、即確定と言う感じですね?

 

このコメントで方向性が見えたコンサル生が最後にこうコメントしています。

 

先生コメントありがとうございます。

 

見出し1つに400字なら、文章もまとまります。

 

ただ、文章力と言う大きな壁が・・・。

 

コピーライティングも勉強しながら頑張ります!

 

短い指示ですが、コンサル生の視界がぐっと広がった瞬間だと思います。

 

f:id:usumiking:20171109122454p:plain

 

ペラペラ倶楽部、参加者の口コミ②

 

2人目:月収6ケタ以上、ペラのスペシャリストをおそった凍結の悲劇

 

このコンサル生は安定月収6ケタ、7ケタ超えの中上級クラスに在籍している方です。

 

商標サイトの量産スピードは群を抜いています。

 

ペラの量産しすぎで腱鞘炎になっても、iPhoneのシリ(音声入力)つかって、作業し続けた根性の持ち主です。

 

トップの人のスピード感に触れることで、基準を高くもつことができますね?

 

 

FC2で大量にペラサイト作成する時は、

注意して下さい。

 

同一パソコンで200サイトほど作成したら、

スパム扱いされて凍結される可能性が有ります。

 

 

売上が上がっているサイトが連鎖的に凍結されてしまったようです。

 

本人は想像以上にツライと思います。せっかく売上あげているサイトがなくなるんですから。

 

そんな思いをしているにもかかわらず、情報提供してくれている姿勢に頭が下がります。

 

他のパソコンを使い、ログインして被害を食い止めた様子をレポートしてくれました。

 

他の生徒からも

 

シェアありがとうございます。

 

参考にさせていただきます。

 

というコメントが多数寄せられました。

 

 

f:id:usumiking:20171110153306p:plain

 

ペラペラ倶楽部、参加者の口コミ③

 

3人目:学ぶ姿勢がとても素敵なコンサル生

 

読むだけで人柄が伝わってくる・・・

 

フェイスブック上のインナーサークルで

 

自己紹介をこの方がされたとき、ものすごいオーラを放つ文章がありました。

 

お金が有り余っている。

 

高級外車に乗っている。

 

ブランド物の服に身をつつんでいる。

 

そういう外見的なことではなく、

 

内面から醸し出す人柄の良さ、謙虚さを感じました。

 

ほんとうは全文載せたいくらいです。

 

本日初めてのぺラサイト作成しました。

 

プリントアウトしたマニュアルを見ながら作りました。

 

3000字で見出し7つ。

 

Siriusで作成。FC2無料ホームページです。

 

教えてもらったことを意識しながら書きましたが

 

完成したページを見て失敗点ばかり見つけてしまいます。

 

先輩方のコメントでは2時間ほどでぺラページが出来ているのを読ませて頂いて頭が下がります。

 

数稽古のため、反省と改善点を見つけて二つめのぺラサイト作成にかかります。

 

少しずつ前に進めるように頑張ります。

 

先生の教えのおかげで、初報酬を頂くことができました。

 

コミュニティの先輩方のコメントを食い入るように見ています。

 

学がないため

比喩法や、リライトといった単語を

ググって知らない知識をノートしています。

 

色々質問してしまうかもしれませんが(常識の範囲内で)ご指導、ご鞭撻お願い致します。

 

 

何度読み返しても、頭が下がります。このような謙虚さをわたしも忘れないようにしたいです。

 

さいごに

 

f:id:usumiking:20171029115907j:plain

 

とはいっても、ペラペラ倶楽部はマジメばかりではありませんよ?

 

オフ会とかちょー盛り上がっています。

 

女性のコンサル生が幹事とかやって引っ張ってくれています。

 

関西では、大阪支部を結成してます。コチラの盛り上がりもハンパないです。

 

ペラペラ倶楽部って名前、笑っちゃいますよね?

 

講座の名前を決めるときコンサル生に「内容がうすっぺらい」と思われるからやめた方がいいと言われたことがあったようです。

 

だったらゴージャスなLPにしよう!と思って高級ワインバーのイメージで作ったみたいです(笑)。

 

ペラペラ倶楽部って名前、インパクトあって面白いと思いませんか?

 

タイトルを考えるときの参考にもなりそうです。

 

こんなノリで入会された方も多いです↓↓↓。

 

ペラサイトを作ってみたいと、うろうろしていて、こちらにたどりつきました。

 

クラブの名前がユニークで笑えました。

 

こんなクラブだったら、楽しんで作れるかなと思い参加しました

 

こんな感じでも全然よいと思います。

 

このブログがあなたの前進の大きな後押しになれば、うれしいです。

 

 

f:id:usumiking:20171029113534j:plain

 

↓ 下の入り口から入れば、特典がもらえます。

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

 

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)がもらえるのはコチラ!

 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain