アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラペラ倶楽部の口コミ・評判。参加者の声を集めてみました①。 

f:id:usumiking:20171107213718p:plain

 

インフォトップで発売されたばかりの「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」。

 

ここに続々と新しいメンバーさんが加わってきてくれています。

 

今回はアフィリエイトペラサイトの作り方講座(ペラペラ倶楽部)のインナーサークルでは、どんなことが行われているかレポートしますね。

 

情報系の商材というのは、実際入会してみないとわからない世界。

 

PDFファイルが特典で用意されてても、こんだけかいっ!っていう薄っぺらい内容のものだったりするから怖いですよね?

 

わたしも何度かダマされているので(アダルトアフィリ商材です・・ばかですね笑)、PC初心者の素人の方がこの辺のハードルを超えるのが怖い!と言う気持ちもわかります^^

 

インナーサークルだって、荒れちゃってたり。

 

この講座をレビューしたペラサイトにも書かせてもらったことなんですが、

 

今の時代、昔に比べてお金持ちになるハードルって下がっていると思いますよ?

 

なぜなら、SNSを通じてトップのすごい人とつながることが可能だし、そこで学んだ知見や分析力、情報収集力の組み合わせで、自分なりの勝ちパターンを構築できるからです。

 

初期メンバー50人のうち3人が半年以内に月収50万円を超えた!

 

その後、月収7ケタ、年収3000万なんて世界に走り抜けていった!

 

そんな姿をわたしは実際に見てきました(当時わたしは、しがない窓際社員)。

 

nihongo1000せんせいの指導のもと、学歴も、年齢も、ハンディも乗り越えて、ブレークスルーしていった人がいるのです。

 

この講座の戦略とマニュアル、これを見ながらサクッっと商標サイトを作成し、成功へのロードマップを作ってみてください!

 

それでは、アフィリエイトペラサイトの作り方講座に最近、参加された方の決意表明をご紹介します!

f:id:usumiking:20171028143539p:plain

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座の参加者の声

 

 

いつもホームページ拝見させて頂いてます。

コンテンツ量に驚いてばかりです。愚直に実践します。

 

 

「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」のことですね。迷ったら、ココです。無料で稼ぎに直結するノウハウが公開されています。

 

 

LPページを上達させたいので頑張ります!

 

ユーザーの悩み→コンテンツ→商品リンク。キレイな流れがあれば成約率は上がりますよね?

 

nihongo1000せんせいのトークはまさに、一行一行がパンチラインでした。転がり落ちるようにお話を聞き入ってしまう。

 

このテクニックが再現性があるように、コピーライティングの法則にのっとったひな形がこの講座には用意されています。

 

アフィリエイト初心者の主婦ですが頑張ります。

一つ一つ課題をクリアしながら前進していきたいです。

 

 主婦の方だと、家事や子育てで時間に追われるとおもいます。先生のコンサル生の初期メンバーの方で、背中にこどもをおんぶしながら、PCで作業していた人がいます。

 

この方は見事トップにのぼりつめ、今はセミナー講師。ほんとすごい!!そんなお手本のような方にもインナーサークルでは出会えますよ?

 

 

ペラは初めてなのですが、マニュアルを見ながら精一杯頑張ります!

 

 

ペラ初心者の方はラッキーです。いきなりペラサイト作ろうと思っても、挫折ポイントがいっぱい。そこをクリアできますからね?

 

一方、ペラ経験者の方にも有益なのは間違いないです。

 

作業のスピードアップもはかれますし、成功体験や失敗体験も共有できます。

 

ヘッダー作ってみました(画像付き)

 

きれいなヘッダーが作れそうなので

楽しみながらコツコツ頑張ります。

 

マニュアル、超助かります。

 

ヘッダーってサイトの印象決めちゃいますよね?

 

男性以上に女性は「うつくしさ」に敏感です。

 

1歩でも成長できると、やる気って増しますよね?

 

PC苦手な女性でも、おもわず自作のヘッダーをインナーサークルであげちゃう。

 

みんな、見て見て!って感じでしょうか?

 

いかがでしたか?

 

講座に参加した人たちのイメージがわいてきましたか?

 

講座に参加しようか迷ってるかたの参考になればうれしいです。

 

 以上、ペラペラ倶楽部の新入会の方の決意表明でした。

 

次は、どんな感じでコンサル生たちが情報共有しているか?を見ていきましょう。

 

f:id:usumiking:20171104235217p:plain

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座の情報共有の様子

 

コンサル生が作業中につまづき、うまくいかないとき、仲間が助け合うシーンが見られます。

 

生徒どうし、意見をだしあっても解決しないときは、製作者のnihongo1000せんせいが参上して助け船をだしてくれます。

 

そんな例を見ていきましょう!

 

         

ペラを作っているのですが、売り上げが上がりません。

美容系の商品に絞り作ったペラを、総合サイトいみたいにしようかな?と思います。

ペラサイトを一つ一つ、つなげても良いのでしょうか?

 

こちらの方は、すでに月収6ケタ、資産サイトでブレークスルーされた方です。

でも、ペラははじめてという事で、悩みをサークルに投稿しました。

 

すると・・・先生が・・・

 

美容系でまとめて、最後にペラ同士を相互リンクというのはリスクもあります。

 

やっている人もいますが、だったらバックリンクを無料ブログで作ったほうが良いかな?

 

アクセス、クリックが全くないペラサイトからの相互リンクはペナルティーになるから注意してね!というアドバイスです。

 

ペラサイトでもバックリンクは効果がありますが、注意が必要です。

 

このへん、PC素人だとわからないですよね?

 

体験しないと腑に落ちないですが、未然に失敗を防げることもあります。

 

 他にもこんな悩みが寄せられました。

 

商品選定とキーワードが命・・・商標を狙うなら競合が少ない商品を探す。

 

お悩み系キーワードならニッチキーワードで報酬に繋げる。

 

わかっているのですが、ペラはどうしても性に合わず・・・。資産サイト構築にもどろうか考えています。

 

すると、先生からアドバイスが・・・

 

 

サイトアフィリの途中で上がりやすいキーワードに気づいて、そこをペラにしていくというのが初心者向けかもしれませんね。

 

こんなカンタンなアドバイスでも、ココロに響くのですね?

 

 そっかー、そうすると、商品も得意分野のものを扱えるので、ハードルが低くなりますね。

 

どんな悩みに効果的かもわかるし。

 

飛び越えようとするハードルが少し高かったのですね。

 

ありがとうございます^^

 

f:id:usumiking:20171102122259p:plain

 

 こんな感じです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

ペラサイトアフィリで自分の人生を自分の足で踏みだす準備はできましたでしょうか?

 

絶好の機会というのは、手をこまねいていると、あっという間に逃げてしまいます。

 

このブログがあなたの思いを遂げる上で、大きな後押しになれば幸いです。

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)がもらえるのはコチラ!

 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain