アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

商標アフィリエイトで順位が上がらないときの施策とは

f:id:usumiking:20171109122454p:plain

 

ペラサイト(商標サイト)をシリウスやワードプレスで作ったけど、順位があがらない!

 

これ商標アフィリエイト(ペラサイト)あるある、ですよね??

 

せっかく作ったペラなのに、検索順位があがってこないからアクセス数も増えない。

 

当然、稼げない・・・っていう悲しいことなる。

 

ペラサイトのSEOは長期戦とか言いますが、やっぱり気になっちゃう。

 

GRCで順位チェックばかりやって、一喜一憂ってありません、コレ?

 

f:id:usumiking:20171104234116p:plain

 

GRCで65位⇒24位まで上がったー!

 

と喜び検索したらその順位にいなかった・・・みたいなことよくありますよね?

 

最悪、GRCでぜんぜん順位がつかなかったり・・・。

 

検索順位は常に変動してるからね、1年くらいの長期戦だよ。気にしないほうがいい!

 

みたいに言われても、PC素人でありペラサイト初心者の心中はおだやかではありません。

 

そこで、今回はペラサイト(商標サイト)初心者救済措置発令!

 

ペラ(商標)サイトの順位が上がってこない時の「施策」

 

について考えたいと思います。

 

f:id:usumiking:20171109223656p:plain

 

でも・・・

 

検索順位をあげるために、「施策」を打て!

 

と言われても、初心者には何のことだか・・・って感じですよね?

 

 

では、順をおって解説します。

 

 

順位があがらなきゃ、PV数も増えないし、稼げないのだから死活問題ですよね?

 

 

PCの前で固まり、GRCで順位チェックしてため息ばかりつくのイヤじゃないですか?

 

だから・・・

 

順位が上がらなかったときの「施策」を打つための「目安」について、一緒にこの問題を考えていこうじゃありませんか?

 

なんだよーー!

 

ぜんぜん、順位あがらねーーよ!

 

もう、アフィリなんてやめちゃおうかな(←悪魔のささやき)

 

そんな悲しいこと言わないでくださいね?

 

ちゃんと、手順にのっとってサイトをつくり、「施策」を打てば成果につながる日がきます!

 

あきらめたら、その時点で夢がかなう可能性がゼロになります。

 

一緒に頑張りましょう。

 

f:id:usumiking:20171109223744p:plain

 

インタビューアー:わたし

回答:nihongo1000せんせい(のサイト)

 

Q: せんせい!順位があがってきません。毎日気になって、作業に手がつきません。

 

A: だめだなー。ペラは手間をかけずに量産して、全体の順位をみながら施策をうつんでしょ、常識だよ、常識。

 

 

Q: すみません。では、その「施策」をうつ「目安」というか「判断基準」を教えて下さい。

 

A : しょうがないな^^。じゃあ、下にまとめるよ。

 

 

【ペラの順位が上がらなかった時の施策とその判断基準】

 

 

①3か月経っても、50位以下の場合は捨てる

(基本放置プレイ) 


②20位以内に上がってきたら追記で見出しタグ(h2かh3)を加えて記事を1000文字追加

 

③追記しても10位以下の場合は1ページ追加する(10位にあがればチャンス、個別記事最大10追加←内部リンク)

 

④余裕があったら10~20記事のバックリンクを入れる(リスク回避、外注推奨)

 

 

いかがでしょうか?

 

 

ヒントになりましたか?

 

 

とりあえず、つくったペラサイトを見殺しにせず、施策をうつための「目安」が分かったと思います。

 

詳しくはnihongo1000せんせいのサイト「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」で確認してください。

 

f:id:usumiking:20171109223926p:plain

 

nihongo1000せんせいは、バックリンクに関してはリスク回避派です。

外注記事またはリライトで20記事×1000文字ぐらいを送り込むそうです。

 

 

ムダが嫌いなんですよ?お寿司とかワインには盛大にお金つかうのに・・・(笑)

人を育ててきた人だから、きっと無駄にしない精神が根底にあるのだと思います。

 

 

無料ブログで10記事ぐらいやるという考え方もありますが、ペナルティ回避のためアクセスとクリックが来た状態でアンカーテキストのリンクを入れる方法を推奨してます。

 

PSWのような自動生成ソフトで入れるブラックSEOもありますが、諸刃の剣で怖いのでやらないようです。

 

①~④をやっても順位があがってこなかった場合は・・・

 

ライバルが強かったか、キーワードに市場性がなかったと思い、あきらめて次の作業に着手しましょーーー!

 

さいごに

 

nihongo1000せんせいは、捨てドメイン代を回収する方法をあみだしたようです。こちらは非公開のようなので、公開される日を待ちたいと思います。

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)とペラ量産テンプレートがもらえるのはコチラ!

 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain