アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

シリウスは稼げない?商標サイトゼロ報酬撲滅講座とは

f:id:usumiking:20171109121806j:plain

 今回は、シリウスでペラサイトを作れば稼げるのか?それとも稼げないのか?

 

この問題についてレポートしたいと思います。

 

シリウスといえば、アフィリエイターの間では定番中の定番ですね。

 

nihongo1000せんせいのHP、「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」もシリウスで作成されています。

 

f:id:usumiking:20171028155818p:plain

 

このサイトをシリウスでつくった理由を聞いたのですが、先生は一言、

 

「みんなが僕のマネをして、稼いでほしかったから!」

 

と言っていました。見て学ぶ、大切ですね。

 

f:id:usumiking:20171109122202p:plain

 

アフィリエイトで自分の人生を自分の足で踏みしめたい。

 

そんな人には必須、欠かせないツールと言っても過言ではありません。

 

PC素人の不安な点はむずかしい専門用語です。

 

スタイルシートやHTMLタグなどの知識がなくても、SEOに強いサイトがカンタンに作れちゃうんですね。


インフォトップで販売された、アフィリエイトペラサイトの作り方講座。

 

これに参加してくれてる月収7ケタ超えコンサル生の言葉をここで紹介します。

 

シリウスに 1000 文字記事 とにかくシリウスに 1000 文字以上をたくさん投稿する。

 

結局ここが大事だと思いました。

 

いろいろやった方が いいことはあるけど、優先順位を上げここに集中しました。

 

 

f:id:usumiking:20171109122254j:plain

 

1000文字というのは、個別記事のことかもしれませんが、実際に月収6ケタ、7ケタ越えの方たちも、シリウスをつかってペラサイトを作成していることが分かると思います。


それでも、ウエブ上で勃発するシリウス稼げる、稼げない論争。

 

シリウスでガッツリ稼いでいる主婦がいる一方、シリウスを買ってペラサイトを作ろうとしてもいまいち、波にのりきれていない人がいる。


シリウス使用者間で「経済格差」が起こっていることが問題だと思いました。

 

f:id:usumiking:20171109122402j:plain


おんなじシリウスをつかってペラをつくるのに、稼げる人と稼げない人の報酬で差がでる原因はなんなんでしょうか?


いま、シリウスをつかってる、またワードプレスをつかってる。どっちでもいいです。

 

ペラサイトを作成しようとしているにもかかわらず、PCの前で固まってしまうのは

 

「稼げるペラサイトの作り方、手順」というものをわかっていないというのが、一番の原因だと考えます。

 

焦りますよね?

 

  • 副業の方なら、睡眠時間を削ってでも結果を出したい!

 

  • 主婦の方なら、育児や家事を効率的にかたづけて時間をつくっているのに・・・

 

  • 専業の方なら、毎日、生きているだけでお金が減っていくのに・・・

 

稼げない!

 

シリウスでペラ作ろうと思ったのに固まってしまって途方にくれて稼げないわけです。

 

f:id:usumiking:20171109122454p:plain

 

  • 俺ってやっぱ才能ないのかな・・・ ← 才能、ハンディキャップ関係ないです。                                              
  • 私って学歴ないから、無理なのかな・・・ ← 学歴コンプレックスをはねかえしてものすごい成果上げている人がいます

                                       

  • 50代で年齢いってるから、稼げないのかな・・・ ← 私ももうすぐシニアです。

 

シニア世代は最初は時間がかかりますが、ライフタイムのテーマ性と言う分野で、超~可能性がひろがっている世代ですから、今がチャンスです。


シリウスがどんなにカンタンにサイトをつくれる便利なツールだとしても、中身、コンテンツが勝負なんですね?

 

f:id:usumiking:20171109122708p:plain

 

シリウスをつかってペラで稼ぐ!

 

そのためには、

 

①売れる商品の選定

 

②お宝キーワードの発掘、キーワードをずらすテクニック

 

③見出し、構成力


④コピーライティングの法則にのっとったテンプレート

 

⑤ニーズ・コンテンツ・商品リンクまでナチュラルにつなぐ「流れ」のあるライティング

 

 

5点が必要です。

 

 

f:id:usumiking:20171109123005p:plain

 

そうなんです、サイトの中身が悪ければ、シリウスをつかっても、ペラサイトをつくっても、まったく売れないんですね。


シリウスを購入したから稼げるのではないのです。


ああ、私ってダメだな。そんなことも知らないで・・・。ペラサイトつくっても、

 

どういう流れで
どういう構成で
どういう内容で
文章を書いているか。

 

そこでどうやって誘導して、
商品の購入につなげているか

 

こんなこと考えたことなかったな。私、才能ないかも・・・


なんて、悲観的にならないでください。やり方をしぼって、マニュアルをフレームにして作業すれば、悩んで固まっていた時間は一気に減りますよ?

 

人間の脳は

 

どうすればいいの?

 

どうしよう?

 

わからない、ぜんぜん進まない!

 

みたいに悩んでいるときが一番、リソースを消費して、疲れちゃいます

 

f:id:usumiking:20171109123047j:plain

 

そんな悩みをふっとばしながら、毎日記事更新、あまった時間は

 

家族とふれあったり、

 

子どもといちゃついたり、


温泉にいったり、

 

ワインとか飲みましょーよ(これはnihongo1000せんせいですね(笑))?

 

みんなマジメに学んでいます。わたしも負けられません。

 

トップの人のマインドはほんとにスゴイですよ?

 

ピント来たら、即ですよ、即!

 

即行動したほうが絶対いいです!

 

※必ずコチラを確認下さい!

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)とペラ量産テンプレートがもらえるのはコチラ!

 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain