アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

商標アフィリエイト作成講座、コンサル生の名言集

 

f:id:usumiking:20171109001418p:plain

 

今回は「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」で結果をだしている方の名言をとりまとめてみました。

 

コンサル生の成功法則(ブレークスルーのきっかけ)をご紹介します。

 

ペラサイトで成功を志す人にとって勇気が出る内容になっています。

 

内容については一部、抜粋しつつ、改変してます

 

 

f:id:usumiking:20171103111608p:plain

 

サイト訪問者が困っていそうな キーワード や

商品購入に直結しそうな キーワード を厳選しています

 

コレ、ほんと大切ですよね。ついつい自分の言いたいことばかり書いちゃう。そういう記事って、労力かかりませんが、CVR率低くなりますね。勉強になります!顧客目線はほんとに重要です。

 

f:id:usumiking:20171103012444p:plain

 

 

ペラサイトがメインでした。なのでキーワードは商品+口コミ、商品+効果、商品+最安値 ばかりでした。

 

即買いキーワードでカンタンに成約できるって、やはり新着狙いなのでしょうか?

新着かもって検索すると、出てたりするから困るんですよね。なにか秘密の方法があるのかも・・

 

f:id:usumiking:20171102005211p:plain

 

分析方法は、基本サーチコンソールです。ヒートマップでどこで離脱したかチェックします。原因がわかったらそこを検証

 

 

サーチコンソールのよみとり方も重要ですよね?キーワードツールとか様々な観点からブルーオーシャンをさがす。あと、離脱ポイントをチェック。まさにPDCAですね?

 

 

f:id:usumiking:20171102005319p:plain

 

ユーザーに選びかたを伝え、ユーザーに商品を選ばせる、リンクまでの流れと「誘導」を意識しました

 

最初は、この「流れ」がつくれないんです。商品を売り込みたくてしょうがないですからね。川の流れにのっかって、きづいたら売りたい商品にむすびついていたなんて「流れ」ができたら情報商材とかもいけそうですね。

 

f:id:usumiking:20171101213756p:plain

 

物販、情報商材ともに、量産しまくっていました。バックリンクの重要性も作業をしていくうちに気づくことができました 

 

たしかに!それなりに濃い内容のバックリンク持ってるとやはり強いですね。稼げている人は、どんどん外注して、コンテンツを増やし、キーワードも分散しながらかき集めている。nihongo1000せんせいのサイト群なんて4000記事超えてるらしいですよ?

 

f:id:usumiking:20171109001843p:plain

 

お悩み系ペラサイトでした。知恵袋で、その悩みをもつ人がどんな商品が欲しいか徹底的に調べました

 

そうですね。どうしてもアフィリエイター目線になっちゃう。売りたい気持ちが先に立っちゃう。自分が悩んだことをすなおに記事に反映できたら、売上上がるっていう話をきいたことがあります。

 

f:id:usumiking:20171109001950p:plain

 

A8で最初は承認率がわからず、承認率が低いものばかり扱っていて、商品選択はとても難しかった

 

わたしもやっちゃいました。どんどん未承認がたまって、月10万未確定。全部ゼロ承認。あのときは、さすがに辞めたくなりましたね。

 

でも、こういう不運から学ぶことも大きいです。

 

f:id:usumiking:20171031142016p:plain

 

 

nihongo1000せんせいをふくめ、意識してすごい人と会うようにした。アフィリエイトで稼げるのは当たり前という感覚になった

 

f:id:usumiking:20171028155818p:plain

  

これ大切かも。

 

でも、個人的な話をすると、nihongo1000先生がすごすぎて、一時期、アフィリなんて無理!!って思ってたことがありました。

 

最初に見たのが、先生だったから。

 

でも、その後、先生を通じて知り合った方は、普通のおばちゃんや、おじちゃん。ヤンママもいましたね。みんなスゴイ輝いていたけど、もともとは、人生にいろいろ疲れてアフィリエイトに辿り着いたひとたち。とても共感がもてて、私も頑張ろうとおもいました。

 

一方、とんでもない大学の教授とか、講師とか、お医者さんとかもコンサル生にいて、そういう人をたばねつつ、インナーサークルの質も荒れていない。

 

この雰囲気は、社会をうらみ、絶望したけど、もう一度やり直したいというマジメな方なら水があうとおもいますよ?

 

f:id:usumiking:20170828180402p:plain

 

インナーサークルのオフ会などで、実際に稼いでいる人に会うことで月収100万は当たり前という感覚になりました

 

普通の主婦やサラリーマンでは信じられない世界ですからね。毎月給料1万上げるっていっても、一般の方は信じられない。でも。一回成果がでれば、2字曲線上に上昇しますから、そこまでゼロ更新をいかに耐えるかです。

    

f:id:usumiking:20171109002218p:plain

                                

家だと眠くなってしまうので、深夜のファミレスの常連になりました。専業になってからは、気分転換にカフェやシェアスペースなどを利用しています

 

私も買ってます。コメダチケット。4件使いまわしてます。上島珈琲も好きですね。ソファがカリモク60ですか?あのモケットグリーンのがたまらないんです。

 

先生と会うときは、おしゃれなカフェが多いですね。冷や汗かきまくり。 

 

毎回、毎回、なんでこんな女子受けしそうな空間チョイスできるなと感心してました。 

 

先生が結婚するまえ、コンサルよりもワイン飲んでたころはよくパンケーキをくってました。おじさんの私にはとんでもない修行でしたが良い思い出です。

 

 

f:id:usumiking:20171109002620p:plain

 

ツールでかきあつたキーワードでは戦いにくくなっている。nihongo1000せんせいのキーワードをずらすテクニックでむやみな戦いをさけて上位表示させることも大切だと思う

 

ずらしのテクニック。もっと勉強しないと。商標サイトでも、資産サイトでも使えるテクニックですが、キーワード選定についてはほんとに勉強しなければと思います。

 

 

f:id:usumiking:20171109002650p:plain

 

この人はすごい!というメンターひとりに絞ること、これに加えて自分の軸ができることで成果がでた

 

変なインチキ詐欺師みたいなのもネット上にはいますからね?〇〇+詐欺なんてキーワードで誘導して、自分の用意した教材を売りつける。まきこまれないように気を付けましょう。

 

 

f:id:usumiking:20171109002730p:plain

 

稼げないとき焦って、小手先のテクニックやうまい言葉にココロ奪われがち。それじゃ稼げないし、おかねも奪われる。注意したい。

 

はずかしながら、人間、欲におかされやすい。私も内緒ですがヤラレテマス。

結局、先生の教えを地道にやったほうが、一番早くて確実だ!と知る前にお金と時間をムダにしました。

 

f:id:usumiking:20171109002823p:plain

  

インフォトップの情報商材はホンモノとまがいものの見極めが難しい。自演とかあるし・・。

 

もし、判断にまよったら、その人が公開しているブログやサイトの情報量や質で判断するといい。

 

見極めの方法については以前、記事で書きました。これもある種、自演になっちゃうのかな?でも、判断材料として、このサイトに飛んでみて下さい。

 

参考:ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法とコツ-稼げるブログの作り方

 

f:id:usumiking:20171104235049p:plain

 

10万円は3か月、100万は1年かかりました。サイト数は100をこえてから数えていません。

 

先生が独立して2年くらい、わたしはリーマンでした。その初期メンバーは特にスゴクて、どんどん追い抜かれて、とんでもない世界にいってしまいました。

 

だって、マインドがすごすぎるんだもん・・・。

  

f:id:usumiking:20171104234116p:plain

 

失敗したサイトの数は膨大(笑)。失敗したら、検証して成功につなげることが大切です。

 

失敗が糧になるのは、失敗をしっかり検証して、いかす。PDCAサイクルをグるんグルん回してる人しか、みんなが驚くような結果はえられません。 

 

f:id:usumiking:20171109003114p:plain

 

ゼロから1が大変。10を100にするのは、それほど大変な道のりではなかったです。おなじことを繰り返せばよいのだから

 

これ本当です。私も最初の1件、確定するまで12000アクセス必要でしたから・・・。

 

さいごに

 

お役にたてたでしょうか?

みなさんのモチベーションアップにつながれば幸いです。

講座参加には並々ならぬ覚悟がいると思います。

この講座を通じて、あなたの成功につながっていけば望外の喜びです。

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)とペラ量産テンプレートがもらえるのはコチラ!

 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain