アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

商標アフィリエイトのテンプレートの見本・例が学べるって本当?

f:id:usumiking:20171108182830p:plain

 

ペラサイトは、別名商標サイトともいわれます。

 

両方に共通している目的は、いかに最短で結果をだせるか、だと思います。

 

よくテンプレート(マニュアル)思考が批判されることがあります。

 

型にはめるばかりだから、それを使う人が頭をつかわない。

 

だからテンプレートは進歩や成長を阻害する恐れがある。

 

たしかに、そのような意見もあります。

 

f:id:usumiking:20171108183017p:plain

 

でも、テンプレート、というかフレーム(枠)がないと作業効率、落ちちゃいませんか?

 

たとえば、高速道路ではしるとき、フレームとなる中央に引かれている白線。

 

これがないと、怖くて高速道路、おちおち走れませんよね?

 

線がひいてあれば、それにそって走ればとなりのレーンの車も安心。

 

スーパーの駐車場にある白線もフレームです。

 

あれがあるから、お客さんは何も考えずにスムーズに車が駐車できる。

 

フレーム(テンプレート)には、良い面、悪い面、両方あるってことです。

 

f:id:usumiking:20171108183100p:plain

 

よく、トップクラスのアフィリエイターがブログなどでおっしゃっているのが、

 

売れるサイトを研究しろ!

 

というもの。

 

売れるサイトを見ているだけで、売れてるサイトを作れるようになれば苦労しませんよね?

 

私の知人の話なのですが、けっこう高額な塾にはいり、サイト診断をしてもらったところこんな言葉をはかれたそうです。

 

君のサイトに書かれている内容はほとんど成約につながらない余計なものが多い!

 

まあ、たしかに・・・。おっしゃる通りですけども・・。

 

売れるサイトをいっぱい見て学べ!

 

と言われても、初心者の方には無理な話です。

 

理由は、売れる記事をたくさん書いたことがない初心者が、売れるサイトのデザイン・見出し・文章を研究したとしても、そのサイトの製作者が意図するところまではわからないと思うからです。

 

とにかく儲かるジャンルはなんですか?

 

売れてるサイトの見本を教えて下さい!

 

というので、初心者の人に超売れているサイトを紹介すると大体固まってしまいます。

 

1か月後にまた会って話をきくと、まったく真似できないっていうんです。

 

f:id:usumiking:20171108183245p:plain

 

1か月間作業ゼロ。

 

ただただ、売れているサイト、上位にあるサイトを見てため息をつく・・・。

 

外からみてるだけじゃ、ふつうの人は無理なんですね。

 

だって、サッカー選手のスーパープレーも、サッカーを実際にしたことなければ、そのプレーがどんだけスゴイか?体感としてわかりませんよね?

 

だから、アフィリエイトペラサイトの作り方講座では、初心者が固まって作業ゼロの状態にならないようにテンプレート形式のマニュアルで学べるようにできています。

 

f:id:usumiking:20171108183334p:plain

 

テンプレート(フレーム)にのっとれば、迷わなくてすみます。

 

人間の脳のリソースを一番消費するのは、

 

どうすればいいのかな?

どうしよう?

どうやったら・・・?

 

みたいに考えているときに一番消耗するらしいですよ?

 

nihongo1000せんせいは、予備校で教えていた時、トップクラス、基礎クラス、両方の生徒に愛されていました。その学力差はすごかった。

 

だから・・せんせいは

 

自分で考えさせて、能力を引き上げる手法と、

 

型にはめてでも、わかった!という実感をもたせながら点数をとらせる手法、

 

その両方をつかいわけたからこそ、生徒アンケートではぶっちぎりの点数がとれたわけです。

 

もし、基礎クラスの生徒を置き去りにしようものなら、超ブーイングがきます。

 

おまえら、自分でかんがえろ!答えのよこの解説みればわかるだろ???

 

これではブーイング。予備校教師ならクビです。保護者がのりこんできます(笑)

 

f:id:usumiking:20171108183410p:plain

 

アフィリエイトの世界でもおんなじ。

 

初心者やPC素人の人までがしっかり学べる内容になっています。

 

nihongo1000せんせいのコンサル生でブレークスルー(月収6ケタ・7ケタ超え、100万超えの世界)の人がこんなことを述べています。

 

私が突き抜けた瞬間は、なんと言ってもペラペラ倶楽部です。

 

ペラサイトを毎日作っていく中、分析していく中 で、どうすれば購入してもらえるのかのやり方が腑に落ちました。

そこで、あたりの商品、はずれの商品がでてくるのでどんなものが売れてどんなものが売れない商品なのかもわ かってきました。

ペラサイトで得た知識を、本サイトに使っていく事でブレイクスルーできました。

 

後は、一番最初に書きました 通り「数の暴力」です。書いて書いて書きまくりました。 

 

 

これは実際のコンサル生のことばです。

 

リアルでしょう?

 

f:id:usumiking:20171107213210p:plain

 

そうなんです。

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座(通称ペラペラ倶楽部)に参加して、ビジョンというか、成功へのロードマップが手に入れば、初心者の方も作業がとどこおることなく、試行錯誤し、自分なりの絶対的な成功法則にまで到達できると思うんです。

 

  • 商品をストレートに魅力的に伝える

 

  • 見せ方とかデザインがうまくなる

 

  • メリハリのあるサイト

 

を目指すなら、ぜひおススメの講座ですよ?

 

読まない、信じない、行動しない その壁をこえさせる!

 

ネットビジネス大百科で、木坂さんが述べていた3つのNOTですが、これを自然にこえられるよう、この講座で学んでください。

 

あなたのサイトの訪問者が、文章のながれに乗って読み進めていたら、感情をグワングワンにゆさぶられ、きづいたときには、あなたが売りたい商品にたどりつくイメージ。

 

メルマガにも、感情をうごかす、巻き込むテクニックなどサラッっと紹介されています。

 

あ!!

 

そういうふうに人々の前提を崩すから、先生のお話はみな興味深く聞けるのね?

 

刺さる言葉って、そうやって発掘するんだ!

 

などなど、発見と驚きが毎回あると思いますよ?

 

やっぱ、こういう商材って、何度読み返しても発見があるものじゃないとガッカリですよね?

 

ときどきあるじゃないですか?1回見て終了!みたいなやつ。

 

メルマガ、マニュアル、特典の裏SEOマニュアル。

 

噛めば噛むほど、味がでますよ?

 

初心者の方はこれと心中するつもりで、使い倒してくださいね?

 

読みやすいですが、何度も読むことで理解が深まり、力がつくようにつくられてます!

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)とペラ量産テンプレートがもらえるのはコチラ!

 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain