アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラサイト作成講座の製作者nihongo1000先生からのメッセージ

f:id:usumiking:20171104232651p:plain

 あなたがアフィリエイトをはじめようとしたキッカケは何でしょうか?

 

どちらかというと、「前向き」というよりは「後ろ向き」な理由だったかもしれません。

 

私も実はそうでした。

 

で、nihongo1000せんせいはというと・・・

 

それがですね、みなさんと同じように「アフィリエイトをやらざるをえなかった」と言うんです。

 

信じられますか?

 

f:id:usumiking:20171104234116p:plain

 今日は許可をいただいて、せんせいのアフィリエイトに対する思いを述べた部分を一部抜粋して、みなさんにご紹介させていただきます。

 

ネットを介してだと、「稼いでいる人」ってなんかクールな印象ありますよね?

 

なんか、「冷たい」というか「弱者やできない人の気持ちがわからない人」というイメージ。

 

そんな思いを抱いて、「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」への参加を決めかねているあなたに、メッセージをささげます。

 

f:id:usumiking:20171104234157p:plain

 

 漫画アフィリエイト講座で私がチラ見したせんせいの側面

 

nihongo1000せんせいはね、それはも~う、エレガントです。

 

ちょっと、いや、かなりオシャレなお店に連れて行ってもらうこともあるんですが、僕は慣れていないので、どきどき&冷や汗。

 

何語で書いてあるかも判別不能なワインリストを目の当たりにしてマゴマゴしている僕の分もサッっと注文してくれます。

 

ときどき罰ゲームかな?と思うくらいキンチョーするお寿司屋さんに連れて行ってもらったり。

 

こころの中では下北沢時代のきったねーラーメン屋さんのが落ち着くんですけどー!!

 

と僕はココロの中で叫びながら、食の大切さを学んでいます。

 

こんなことを書くと、せんせいが人の気持ちのわからない成金みたいなイメージになっちゃいますよね?

 

f:id:usumiking:20171104234252p:plain

 でも・・・

 

せんせいにも不遇の時代があったんです・・・。

 

そんなことが伺えるワンフレーズがコレです!

 

マンガアフィリエイトを作ったときも思ったのですが、結構アフィリエイトをやる人って人生でいろんな問題を 抱えているじゃないですか?

 

で、ちょっと自分のいた世界が嫌になってコチラに来る。私もそうだった。

 

そして、元の社会を憎んだり恨んだり、又は自信を無くしたりいろんな反作用がでてしまう。

 

f:id:usumiking:20171031141626p:plain

 僕はこれを読んだとき、アフィリエイトをはじめたばかりの自分のことを思い出しました。

 

たしかに、自信なくしてたな。社会を憎んでいたな。不安でしょうがなかったな・・と。

 

今の姿からは考えられませんが、こんな思いをnihongo1000せんせいもお持ちになっていたなんて・・・

 

これを知って精神的なキョリが少し近づいたような気がしました。

 

f:id:usumiking:20171104234720p:plain

 

 不動産講座の特典、私なりのブレークスルーでチラ見できた先生の思い

 

ペラサイト(商標サイト)作っても成果が出ないとかなしいですよね??

 

  • 売れる文章が書けない
  • キラーページが作れない
  • 物販アフィリの商品がどうしても売れない

 

こんなことが続くと、挫折したくなります。

 

成果が出ない停滞期なんてほんと生き地獄ですよね??

 

f:id:usumiking:20171104234848p:plain

 

先生の講義のひとつに100万円不動産講座というのがあります。

 

ペラサイト作成講座が入り口ならば、この講座はゴールと言えます。

 

この講座に参加すると「私なりのブレークスルー」という特典がもらえます。

 

この中身は、せんせいのコンサル生で、月収6ケタ、7ケタ超えをはたした人たちがアフィリエイトで成功にいたったポイントがまとめられています。

 

このまとめの最後に、nihongo1000せんせいがまだ結果が出せていない人にメッセージを書いています。

 

一部ですが抜粋します。

 

f:id:usumiking:20171104235049p:plain

 

みなさん実はアフィリエイトをやらざるを得なかったという人が多いです。

 

だってアフィリェイト以外、今の状況を好転させるものが見つからなかったから、やるしかない。

 

特に7桁越えの人は、諦めるという余裕のある選択肢を持っていた人は少ないのではないかと思います。要は私と同じ状況だったということです。

 

特別な才能があるというよりも、やるしかなかった・・・・。これが本音。

 

 ふだん、センチメンタルなことを言わない先生の心情の吐露。

 

みんなと同じように、人生に「絶望」したところからスタートしたんですね。

 

f:id:usumiking:20171104235217p:plain

 また、コンサルをはじめたばかりの頃、

 

コンサル生が、パソコンの打ちすぎで腱鞘炎になったり、

 

子どもの泣き声におわれてキレそうになったり、

 

目の下のクマが消えなかったコンサル生を見て

 

nihongo1000せんせいはこんな思いを抱いていました。

 

 コンサルのたびに私も無理を強いているのかな?

 

もし私の言うことが間違ったらどう責任を取ればいいのだろうか?

 

そう思いながら指導してきました。

 

f:id:usumiking:20171031142016p:plain

 そして最後にこんなことが書かれていました。

 

あと一つ。

 

やはり苦しいなりにもで自分の人生を切り開く感じがして、アフィリェイトって楽しいってことです。

 

世の中に一つでも自分の軌跡が残せてそこからお金が入るなんて、最高じゃないですか?

 

いかがでしたか?

 

 今、アフィリをはじめて苦しい思いをしている人、

 

停滞期にいて挫折しそうになっている人

 

ペラサイトに人生の活路を見出そうとしている人

 

 そんな仲間にこの講座をささげます!

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)とペラ量産テンプレートがもらえるのはコチラ!

 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain