アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラサイト作成講座を上手に活用するためのジャンル選び①

 f:id:usumiking:20171102123940j:plain

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座に入会したら、商品選定してペラサイト(商標サイト)量産でガッポガッポや~。ぐしししし。

 

みなさん、そんな期待しちゃいますよね??

 

でも、ちょっと待った!

 

ジャンル選びはどうしますか?

 

f:id:usumiking:20171102122259p:plain

 

ペラサイト講座に入会する人はたくさんいると思いますが、nihongo1000先生の意図を組みつつ、自分なりにアレンジしていかないと、結果は人それぞれ異なってくると思います。

 

講座にはいれば、同じマニュアル、同じ戦略を学べるし、同じインナーサークルに所属できます。ドキドキしますね?

 

ここではトップアフィリエイターともつながれるし、テクニックや知見も共有できる。それらを組み合わせれば、いろんなジャンルで応用できたり、分析力や情報収集力も培える。

 

SNS時代、確かにお金持ちになるハードルは以前より下がったんだあと実感しています。しみじみ。

 

でも、同じ学習塾、予備校にいながら、進学する高校や大学に差がでてしまう。

 

アフィリでいうならば、結果(成果)で差がつく。

 

これ、怖くないですか?

 

f:id:usumiking:20171102122450p:plain

 

だからこそ、ペラサイトを作成する前に、いっしょに爆発的な報酬を生み出すジャンル選定の基準について考えてみませんか?

 

この講座を最大限にいかすために、今回はペラサイト作成におけるジャンル選びの決定の基準を、「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」から学んでいきたいと思います。

 

 

f:id:usumiking:20171102121236p:plain

 

ペラサイトで成功するジャンル選びの基準とは?

 

nihongo1000先生が提唱するのは5つ。

 

引用先はコチラ:https://nihongo1000.com/category4/

 

①ジャンルにマッチした商品が5個以上あるか 

 

②1年後も新着関連キーワードが生まれやすいか

 

③少子高齢化等、社会問題と結びつけられるか?

 

④そのジャンルでモチベーションは1年間持つか

 

⑤商品やサービスはネットで買うべきものか?

 

以上である。

 

正直、ここで宣言してしまうと、ライバルが増えたり、ネタをパクられたりすることがあるかもしれないが、OKOK。

 

f:id:usumiking:20171029122518j:plain

 

怠け者の私はこれくらいプレッシャーをかけていかないとやらない。

 

40代になりフットワークも重くなっているから、みずからお尻に火をつけることにします。

 

もともと直感、ノーガード、ノー戦略人間だが、アフィリは競合ひしめく世界。

 

40代のおじさんで、パソコンも苦手の後発組。

 

中間管理職は嫌いだが、nihongo1000先生も述べていたようにマインドマップやPDCAサイクルも意識しながら、仕組化・効率化していかなければならない。

 

だから、ここで手の打ちをみせてしまおう。

 

後発組の初心者の人は一緒にかんがえていきましょう!

 

f:id:usumiking:20171102124733j:plain

 

実際に先生のジャンル選定規準に照らしてみた!

 

私はこれまで、興味のおもむくまま、ジャンル選びをしてきました。

 

婚活やパーティ参加、外国車中古販売、治験、塾講師の転職など、そのときの興味にあわせてサイト作成してきた。

 

ただ、今はアフィリを本業にしているのだから、長期でチャリンチャリンとお賽銭をもたらしてくれるジャンルに参入をすることに決めます!キリリ。

 

nihongo1000先生のコンサル生がでっかく稼いでいる分野が化粧品と健康食品です。

 

私には休日にツケまつげをつけたり、マニュキュアをぬったり、全身脱毛する趣味はない。化粧品とは無縁だ。

 

健康については40代でそろそろ問題がでてきそうだし、母親も高齢にさしかかってきている。

 

先生が提唱するライフステージにおけるテーマ性と合致しそう。

 

よって、健康分野に参入することに決めた。そしてふと頭にうかんだのが「乳酸菌」だ。

 

f:id:usumiking:20171102124940p:plain

 

ロイテリ菌ってみなさん、ご存じですか?

 

シシドカフカでしたっけ?前髪に特徴ある女優さんがヨーグルトの宣伝をしている。口臭予防などに乳酸菌がきく!ってCM。

 

それ以外にも、乳酸菌マスクなどCMで見ない日がない。あ、乳酸菌チョコレートもあった。

 

なんか良さそう!ということで、ジャンルを乳酸菌に絞ることにした。

 

ただ、これに決めるとしたら、こんご2カ月くらい時間とお金を投入する。

 

ジャンル選定に誤りがないか?

 

先生の5つの基準に照らし合わせて、このジャンルでGOするか?しないのか?

 

決定することにした。後半につづく。

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)とペラ量産テンプレートがもらえるのはコチラ!

 

f:id:usumiking:20171028171836j:plain