アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座の上手な活用方法とは

f:id:usumiking:20171101213659p:plain

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座のマニュアルや戦略を上手に活用するために、自分が考えたことを以下に4点にしぼって記したい。

 

マニュアルをそのまま素直に従っていけば、サイトの量産は可能だ。

 

ただ、みんなと違う結果がほしい!

 

だからこそ、みんなと同じにならないようにちょっとした工夫を加えたいのだ。

 

テンプレートかライバル研究か?

 

f:id:usumiking:20171101213756p:plain

アフィリエイトペラサイトの作り方講座にはペラサイトのライティングマニュアルがある。

 

情報商材も物販もテンプレート(ひな型)にのっとってサイト量産できる。 

 

ただ、これだけだと他のコンサル生のペラサイトとの差異がなく、オリジナル性にかけてしまいかぶる恐れも否定できない。

 

テンプレート(ひな型)を有効活用しつつ、他のサイトにはない鮮やかな切り口で勝負したいところである。

 

他の人と違う結果(検索上位で稼ぐ)を求めるなら、同じことをやっていてはダメだろう。

 

どうすればよいのか?

 

検索上位に表示されているライバルサイトを徹底的に研究するしかない。

 

①どういう流れで

②どういう構成で

③どういう内容で

 

文章を書いているか。

 

どうやってサイト訪問者を誘導して、商品の購入につなげているか?

 

どんな切り口で、どんな風に商品の魅力を知ってもらい購入に至らせるか?

 

売れている上位サイトを超チェックしたい!

 

ここで差がつくから!

 

差がついてしまうからこそ、みなさんにも自分のメチエ(技巧)として磨き上げてほしい。

 

将来自分の実力になって跳ね返ってくる努力

 

努力が積み重なり評価される方向での努力

 

売り上げが伸び続ける方向での努力

 

これら3つの努力を常に意識してアフィリの作業をするのが大切だ。

 

テンプレートとライバルサイト研究のハイブリットを目指したい。

 

商品選定の基準を知ることは大切!

 

f:id:usumiking:20171101213858p:plain

 

商品やジャンル選びを間違えると大変なことになる。

 

私は「治験」というジャンルにつっこんだことがあるが、とんでもない承認率であった。

 

あとで検索すれば、わかったことだが、若気の至りである。

 

だから、商品選定と承認率はとても重要だ。

 

また、公式ページのLPがしょぼいものは避けたい。

 

おぼえにくい商品名もパスしたほうがいい(商標サイトの場合)。

 

できれば5000円以上の案件を狙いたい。

 

 

効率化と仕組化を意識する

 

f:id:usumiking:20171101213935p:plain

効率をあげるには、おなじジャンルをあつかっていく。

 

たとえば、健康食品。乳酸菌なら乳酸菌だけをせめていくと、商品情報をピックアップするときも早いと思う。

 

乳酸菌なら乳酸菌と一通りやると、作業スピードも上がる。

 

仕組化も意識する。口コミやレビュー記事を外注するのか、しないのか?

 

無料ブログを活用し、キーワードを拾い、メインのサイトに反映させるなどのテストマーケティングも必要だ。

 

ヤフー知恵袋VSテストマーケティング

 

f:id:usumiking:20171101214252p:plain

ヤフー知恵袋や教えてgooを活用したリサーチは基本の「き」でしょう。

 

これをしっかりやっても、まだターゲットを妄想しちゃっている。

 

こういったリサーチを妄想レベルから的中率100%の占い師レベルに引き上げるのが

nihongo1000先生が研究して辿り着いた裏のキーワード戦略(特典でマニュアルあり!)

 

その1つが無料ブログの活用である(※これだけではないですが・・)。

 

無料ブログの場合はブログパワーの恩恵を受けて、記事内のキーワードがちょこっと拾われてアクセス解析 に乗ったりするのだ。

 

記事内で拾われた検索キーワードというのはライバルがほぼいない「お宝キーワード」であったりする。

 

ライバル不在!ここがポイントだ。

 

無料ブログでお宝キーワードを拾い、さらに無料ブログのドメインのパワーを使って、メインサイトであ る独自ドメインサイト(ペラサイト・商標サイト)を上位に押し上げる。

 

手間がかかるが、月収100マン超えている方も、この手法をしっかり踏襲しているから私もペラでこれをマスターしたいと考えている。

 

以上4点。

 

nihongo1000先生の講義とマニュアルを上手に活用していくために、売上に直結する努力を一緒にしていきましょう!

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 特典がもらえるのはココ! 裏SEOマニュアルはPDFで30ページだよ

f:id:usumiking:20171028171836j:plain