アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

コンサルでワードプレスのhttps化を手伝ってもらいました。

f:id:usumiking:20171121211249p:plain

先日、nihongo1000先生の個別マンツーマンコンサル(不動産講座の特典)を受けてきました。

 

通常、東京で行われるのですが、今回は港町YOKOHAMA.

 

中華街でお目当てのお店が開店するまで30分くらい時間があったので、カフェで時間をつぶすことになりました。

 

店内には、オシャレな雑誌が置いてあり、その中にPopeyeがありました。

 

f:id:usumiking:20171121205337p:plain

 

私もnihongo1000先生も青春時代に雑誌「ポパイ」や「ホットドッグプレス」を食い入るように読んだ世代(世代間のギャップでまったくわからない方、すみません…)

 

・君の街から、本屋が消えたら大変だ

 

・なんでこんなにカレーが好きなんだろう

 

・確かにこれはクラシックだ

 

・映画とドーナッツ

 

・時計と古着

 

こんな見出しを見ると文化的な香りがして、雑誌を購読しているだけでモテそうな気分になってきます。

 

若い子たちの間でバブル時代のファッションがはやり始めているというし・・

 

今後ハヤるかも・・。

 

でも、昔はもっと露骨でした。

 

こんな見出しで、踊らされていたんだっけ(笑)

 

f:id:usumiking:20171121225912p:plain

 

女の子のことばかり考えていると、あっという間に正月だ!

 

f:id:usumiking:20171121225938p:plain

 

もっとデートしよう。そして彼女を笑顔にしよう。

 

f:id:usumiking:20171121225955p:plain

 

サマーボーイ、サマーガール。

 

懐かしい感じの見出しにちょっと心おどりました♫

 

カフェでは、ワードプレスのTCDテーマの導入と、SEO対策についてプチ講義をしていただきました。

 

f:id:usumiking:20171121205450p:plain

 

さらにhttps化も手伝ってもらいました。というか、やってもらいました(汗)。ものの数分の出来事でした。

 

自分一人でうんうん悩みながら試行錯誤することも大切ですが、コンサルで問題が解消できると「稼ぎに直結する作業」だけにすべての時間を注ぎ込めるので、稼げる金額もスピード感も段違いになります。

 

コンサル受けて良かった~!と今回も実感。

 

f:id:usumiking:20171121205958j:plain

 

桜木町に移動し、大きめの本屋さんにはいると、ビジネス書の本棚の前でリサーチ。本の背表紙のタイトルなどから世相についてnihongo1000せんせいにレクチャーしてもらいました。

 

勉強意欲メチャクチャあります!的な雰囲気をバシバシ出しながら、アフィリ関連の本棚の前で立ち読みをしているとnihongo1000せんせいにこんなことを言われました。

 


マーケティングやコピーライティング、心理学などの分野は出版されて少し時間がたっていたとしても、本質的に変化しない分野なのでどんどん勉強してもいいよ。

 

  

でも、アフィリエイトの世界で具体的に稼ぐためのテクニックを書籍から学ぼうとするのは無謀ですね~(笑)。 

 

変化の早いネットの世界では、そのノウハウ、化石みたいなものかもしれませんよ?


ごもっとも!また、ムダな努力するところでした(反省)。

 

 努力は大切なのですが、大人になると努力の量が成果に比例するわけではないので、正しい方向で努力を積み重ねていきたいものですね。

 

ひとりで作業していると、「努力」という言葉以外にぶつかるのが「才能」というに二文字です。

 

ちょっと、お聞きしたいのですが・・・


アフィリエイトで成果がでないと、自分には才能がないから稼げないんだ!みたいなマインドになるときがありませんか?

 

私はめちゃめちゃありましたyo?

 

結果がでないときはツライですが、才能のせいにしないほうがよい

 

これ、実は「才能」を言い訳にして努力を怠る免罪符的な発言だそうです。

 

では、どうやったら稼げるようになるのでしょうか?

 

私が知っている限りでは2つ。

 

1つは、先生のコンサル生で月収300万の主婦の方が言っていたことなんですが、積極的にたくさん稼いでいる人に会う、コレ、ポイントだそうです。

 

日給〇〇〇万円の世界が本当にある、なんて一般のサラリーマンには信じられないですものね(2017年、1月9日のnihongo1000せんせいの日給聞いたらもう^^)

 

本当に成果が出ている人に会い、雰囲気とスピード感を体感することはよいことだと思います。

 

f:id:usumiking:20171121210200j:plain

 

もう1つが成功するやり方を学び、それを実践すること。

 

成功するやり方を知らない人は、いくら時間や労力を費やしても成功する確率は低いです。

 

私は母子家庭で育ち、ビンボー症で育ちましたから最初は無料にこだわりました。

 

「ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法」を熟読し、無料のメルマガも登録させていただきました。

 

これだけでも、大成功をおさめた人はいます。

 

でも、ペラならペラ、サイトアフィリならサイトアフィリの最短ルートがあります。

 

無料の情報にこだわり、機会損失してしまうのは愚の骨頂です。

 

f:id:usumiking:20171121210249j:plain

 

1万円の投資を怠り、将来の月収100万円を稼ぐチャンスを失うのはもったいないです。


このブログはアフィリエイトペラサイトの作り方講座のレビューをするものですが、ペラサイト作成の方法はネット、書籍、セミナーなどである程度、学ぶことができますが、

 

確実に稼ぎに直結する作業だけにすべての時間を注ぎ込みたいと切望している方には超おススメの講座となっています。

 

f:id:usumiking:20171121210333j:plain


そういえば、こんな本もありました。

 

10%起業 1割の時間で成功をつかむ方法


いずれ起業してみたいがどうしていいかわからない


 

f:id:usumiking:20171121210512p:plain

 

そんな方は読んでみても良いと思います。

 

努力の量が成果に比例するのは、高校受験くらいまでで、ビジネスにはエッセンシャル思考が必要です。

 

ポイントは最小の労力で最大の効果を!です。

 

ペラで稼ぐ最短キョリはコチラです↓↓↓

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

※無料でペラサイトが作れるSEOテンプレート&裏SEOマニュアル付 詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20171028171836j:plain