アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座で学んだペラサイト公開

f:id:usumiking:20171029014155j:plain

 

こんなビッグチャンスがくるとは・・・!

 

f:id:usumiking:20171029012638p:plain

 

これは40代のおっさんがトップアフィリエイター、nihongo1000先生からビッグオファーをもらった瞬間のメールの抜粋である。

 

nihongo1000先生を知らない人もいるだろう。

 

nihongo1000先生は先日、インフォトップのアフィリエイター売上本数部門でランキングでも2位になったばっかりのトップアフィリエイターだ。

 

本人は売上にはあまり興味がないらしい。この結果はコンサル生の一人が見つけて

先生のインナーサークル内でシェアされた。

 

私はかつての会社の元同僚で、彼の不動産講座の中上級クラスに籍をおかせてもらっている。安定月収6桁、7桁といったマインドも高いメンバーの末席を汚している存在でもある。

 

ビッグオファーとはインフォトップで販売されるアフィリエイトペラサイトの作り方講座についてのレビュー記事をかいてみないか?というお誘いであった。

 

f:id:usumiking:20171028143908p:plain

 

しかし・・・

 

商標サイトをやったことないし、私はアフィリ歴も短いまだまだ無名の存在だ。

 

でも、少しでも初心者の方や、ペラサイト(商標サイト)をやっているが結果がでない!という人のお役に立てればと思い、3日間必死でつくってみた。

 

元塾講師ということもあり、記事をかくことも黒板つくることと一緒だと思っていたが、アフィリはそんなに甘くなかった。

 

f:id:usumiking:20171029123609j:plain

 

文字だけで人の心を動かし、購入する気持ちになってもらうにはコピーライティングの法則が必要だった。

 

私がリーマン時代に読んでいたのは、影響力の武器、現代広告の心理技術、そして有名なネットビジネス大百科くらい。

 

でも、実際にペラサイトにそれらの知識をおとしこむのは違った。

 

知識として知っていても、使えないのである。

 

ああ、アフィリってムズイな。ペラ(商標)だって結構、いやだいぶ難しいぞ!

 

そんな気分になっているあなた、まだあきらめるの早いですよ?

 

f:id:usumiking:20171029024244j:plain

 

初日、マニュアルも読まずに(←悪いくせ)商標作ろうとしたら上記のように挫折しそうになった。

 

でも・・

 

40代の元パチンコ好き、車マニアのおじさんでも最短で結果が出せる!と実感した知見・テクニックがこの講座で手に入るのだから!

 

f:id:usumiking:20171029023035j:plain

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座で特に秀逸なのは、ライティングノウハウである。

 

元日本語教師であり、言語学の先生でもあるnihongo1000先生による「ひな形」、いわゆる「テンプレート」にのっとって商品を説明していけば、コピーライティングの法則にのっとったものがつくれるのだ!

 

よく言いますよね?

 

見出しと構成が重要だって!!

 

でもさ、それ結構むずかしいからね。逆にこれが自然とできる人は誰からも習わなくても売れる。結果出してる(はず)。

 

f:id:usumiking:20171029123646j:plain

 

結果出せてない人には、この視点又はスキルが足りないんです。ウマイ人のサイト見て学べ、盗めと言われてもそう簡単にできない。

 

1度身につけたテクニックや知見はあなたを助けてくれますよ!

 

時代が変わっても、次は何に応用しようと考え組み合わせていけば、儲けは相乗効果でどんどん増えていく。

 

このアフィリエイトペラサイトの作り方講座は、名前はペラペラ倶楽部ってかんじで薄そうだが中身はずっしりつまっている。

 

f:id:usumiking:20171029024337j:plain

 

特典でアフィリエイトの本質、グーグルの検索エンジンの最適化も理解することができる。

 

実際、月収150万超えるコンサル生たちのノウハウを体系化したものだから、再現性は高い。

 

私は今、〇〇というジャンルの健康食品の資産サイトに着手しているのだが(今後は商標、ペラもやるつもり)、サイト作成時のマインドとして意識しているものがある。

 

それは・・・

 

f:id:usumiking:20171029123803j:plain

 

  • 自分が打ち込んでいるこの情報は、ほんとうに世の中のためになっているか?

 

  • その商品を売りたいがために、ポジショントークしていないか?

 

  • 政治家のように都合の良いことばかり言っていないか?

 

ということである。

 

このようなことを意識しはじめると、収益も安定してきた。この喜びをみなさんに味わってほしい。

 

この講座には5つのマニュアルがついている。これらを素直に実践した結果、成功している生徒を何人も見てきた。

 

だからこそ、自信をもっておススメできるのである。金額もビックリするほど安い!と思う。

 

成功するにはリスクテイカーになることは条件の一つかもしれない。

 

f:id:usumiking:20171029024458j:plain

 

でもこの講座は、マニュアルを手に入れるだけでなく、トップアフィリエイターや実際に稼いでいるコンサル生とつながれるインナーサークルもある。

 

しかも安い。ほとんどノーリスクと言ってもよい。

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座はまさにそんな場所なのだ。

 

お金持ちになりたい!っていう夢はSNS時代は意外に簡単に実現する夢だったりする。

 

f:id:usumiking:20171029123906j:plain

 

情報収集力も分析力もこういったインナーサークルで培っていけばよいのだから。

 

だから、ピンときた人は行動してみて!

 

基本的に私は家で本を読んだり、さびれた温泉宿に泊まったり、熱いお茶を飲みながら

週刊誌のグラビアを見ているほうが好きなたちだ。

 

おだやかな日々をこよなく愛している。

 

自分のペラサイト公開するなんてちょっと恥ずかしいけど、誰かの役にたてば幸甚である。

  

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ 公式特典(裏SEOマニュアル)とペラ量産テンプレートがもらえるのはコチラ!

f:id:usumiking:20171028171836j:plain