アフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想!アフィリエイトで弱者が稼ぐ

インフォトップで発売されたアフィリエイトペラサイトの作り方講座の口コミと感想を書きます。この講座の製作者であるnihongo1000先生から受けたコンサルの内容を通してペラサイトで人生を変えたい!弱者が強者になるための戦略を一緒に考えていきましょう。

ペラペラ倶楽部の購入者通信③ 30代中半・三重県・男性の口コミ

f:id:usumiking:20180502145947p:plain

 

GWの特別企画、ペラペラ倶楽部購入者通信も今回で3回目です。

 

 

インタビューにご協力いただいたアフィリエイターさんは、

 

情報商材を購入するのは今回で2回目!

 

 

アフィリエイトペラサイトの作り方講座のまえは、

 

ワンデイアフィリエイトという教材を使用していました。

   

f:id:usumiking:20180501200619p:plain

 

 

ワンデイアフィリエイトを実践しても0円。稼げない!

 

 

インタビュー開始早々、悲痛な叫び声をあげたRAMOS(仮名)さん。

 

MacとDTPを使いこなす、

 

笑顔が素敵なデザイナーさんです。

 

 

私は基本的にnihongo1000先生の教材しか購入しないので、

 

そんな教材があることもつゆ知らず。

 

初耳でした(笑)

 

 

2013年にワンデイアフィリエイトのスクールでも学んだのですが、報酬はゼロ。

 

ヘッダーのデザインを頼まれたお客様の紹介でペラペラ倶楽部の受講を決めたようです。

 

 

f:id:usumiking:20180502144201p:plain

 

ペラペラ倶楽部購入者インタビュー③

 

Q.簡単な自己紹介をお願いいたします。

 

A.30代後半、男性、三重県、個人事業主。デザインをしています。

 

 

Q.ペラサイトで稼げた金額を教えて下さい


A.0円

 

 

Q.ペラサイトを学ぶために購入した教材・講座がありましたら教えて下さい

 

A. ①ワンデイアフィリエイト ②ペラサイト作成講座

 

 

Q.その教材・講座の満足度は100点満点て言うと、何点ですか?

 

A. ①10点  ②85点

 

 

Q.その教材・講座はいくらしましたか?

 

A. ①19,800円 ②12,800円

 

 

Q.その教材・講座でとくに勉強になった点を教えて下さい。

 

A.①アフィリエイトの基礎の基礎 ②売れるペラサイトの構造

 

 

Q.ペラサイトで稼ぐのに一番、むずかしい点は何ですか?

 

A.上位表示しない。アクセスがこない。

 

 

Q.ペラサイトで使用しているテンプレートはありますか?

 

A.ありません。

 

 

Q.ペラサイトのあたらしい教材が出るとしたら、どんなことが学びたいですか?

 

A.ペラでも集客できる方法。

 

 

Q.ペラサイトで稼ぐために、一番大切だと思うことは何ですか?

 

A.キーワード選定

 

 

Q.ペラサイトをする上で参考にしているサイトがありましたら教えて下さい。

 

A.ペラフェッショナル ウエブ屋さんのサイト

 

Q.RAMOSさんはペラサイト作成講座を学びはじめたばかりですが、使い心地はいかがですか?ためになったこと、ちょっと直してほしい点などがありましたら率直にお答えください。

 

f:id:usumiking:20180504011516p:plain

 

アフィリエイトで稼ぐために何記事も突っ込んで結局上位表示せずに全く稼げない。

 

そんな経験はアフィリエイトを少しでもやったことのある人ならば誰しもが経験があると思います。

 

特に初心者のうちはどんなモノが売れるのか?どんなキーワードが売れるのか?

 

そういうトコロがわかりませんから、商標キーワードなどの購買意欲の高いキーワードでサイトをたくさん作る必要がでてきます。

 

ですが、上位表示するかどうかわからないのに複数記事のサイトを量産するのはやはり大変です。

 

やっぱり手っ取り早く作成できるペラサイトで稼ぐことができたらこんなに楽なことはありませんよね。

 

ペラサイトライティングマニュアルの中には、ペラサイトで稼ぐための即効性のあるキーワードを

盛り込んだタイトルの作り方、

 

サイトの紹介文、実際にサイトの中身となる本文の流れや書き方までを具体例や必要になってくる文字数などを挙げながらわかりやすく書かれています。 

 

もう少し図解がしっかりしていると、初めての人にもわかりやすく作業がしやすいかもしれません。

 

一見シンプルに見えるかもしれませんが、初心者の人でも取り扱いやすいキーワードでペラサイトをサクッと作成。

 

上位表示できそうなキーワードから複数記事のバックリンクを展開するという効率の良いやり方はとても参考になりました。

 

無料ブログのバックリンク、早速やってみます。

 

編集後記

 

いかがでしたか?

 

もう少し図解がしっかりしていると、初めての人にもわかりやすく作業がしやすいかもしれません。 

 

 

このコメントは販売者として見逃せません!

 

 

即修正します!と言いたいところですが・・・

 

  

この点については、実は対策済みです。

 

 

図解不足の解消のために、

 

全体図がわかりやすいように

 

特典として追加されたのが・・・

 

f:id:usumiking:20180504133712p:plain

 

稼ぐための高速穴埋めテンプレートです。

 

商標サイト作成の際の 

 

全体図の把握に

 

とっても役に立ちます。

 

 

ペラサイトをはじめて作る人に

 

優しい設計となっています。

 

 

とにかく販売実績を作りたい人はすぐ手に入れてほしい教材です。

 

今なら裏SEOマニュアル(PDF30ページ分)も付いてきます。

 

perasaito.hatenablog.jp

 

f:id:usumiking:20180306171259p:plain

↓ nihongo1000せんせいの裏SEOマニュアルが手に入れられるのはコチラだけ!

f:id:usumiking:20171028171836j:plain